見出し画像

海外移住七日目〜三回目の引越し〜

TakaRisaのTakaです。

マレーシアに移住してきて三回目の引越しです😊
我が家は現地現物主義なので住む家はマレーシアに来て仮住まいの間に決めることに。
初め二日間はホテル住まい、五日間コンドミニアム住まいの間に家を決めることにしました!

一年契約として月単位の家賃を下げるか。
3ヶ月単位で借り、娘が休みの時に海外に出てノマド生活を行うか。

我が家は後者を選びました😊
五日間のコンドミニアム終了までに新居入居を想定していましたが4月14日からしか借りられず、またラマダンあけだからか10,11日はコンドが取れなさそうであったため先に予約をしておりました。
結果家はこのような日程になりました😅
4/3〜5  一軒目
4/5〜10 2軒目
4/10〜12 3軒目
4/12〜14 4軒目
4/14〜      5軒目

そして今日は3軒目入居の日。
カバー写真が新居から見た夜景🌉
感動の夜景でした✨✨
家を決めていなかったから見られた夜景🌃

全ては導きであり、必然ですね。
新しい家で素晴らしい夜景を見られたことに感謝🙏

このお部屋から妻がヨガ配信🧘‍♀️
バックの夜景が映えますね🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?