見出し画像

海外移住三日目〜娘の成長〜

TakaRisaのTakaです。
濃密すぎてまだ三日目というのが信じられません😳
日々進化しているのを感じます🔥

今日は娘の成長について書こうと思います😊
娘は日本を出発する前からデトックスが始まり、昨日は熱を出し、今日まで休んでおりました。
少し体調が戻ったようなので娘を連れて買い出し、住む家候補の近くの散策をしていると娘の好奇心が溢れ出ているような感じです‼️

飲んだことのないコーヒーを飲む娘

近くのモールでショッピング

蒟蒻ゼリーを食べる娘

今ここでできること、食べられるもの、経験できることにフォーカスしてプラスのエネルギーに満ちています✨✨

海外に来て娘が解き放たれたように感じます。
娘が夢を叶えていく姿を楽しみに見守ります😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?