見出し画像

海外移住八日目〜人とのご縁〜

人とのご縁で人生は変わる。

これまで多くの方に出会い、

私の人生大きく変わってきました。

マレーシア移住の夢は二人の方とのご縁で描くことができました。

デジタルノマドとして世界を飛び回ってる方
マレーシアに移住を果たされた方

今回マレーシア移住を果たされたご家族からお食事のご招待をいただき、私たちがここに至った経緯とこれからの未来、知人ご家族のこれまでの経験と未来を語らい合いました😊

素晴らしいお料理の数々、お心尽し

そして最高の笑顔

時間があっという間に過ぎ、その時間なんと8時間!
まだまだ語り合いたいと思う、エネルギー溢れる素晴らしい時間でした😊

おもてなしくださり、感謝🙏
最高の時間でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?