見出し画像

名古屋帰宅。海外移住まであと4日!!

北海道三泊四日。
あっという間に終わりました😆
妻のご両親、ご兄弟、義姉ご家族皆さんに応援いただき、ただただ感謝です🙏

皆さんに応援いただくこと本当に当たり前ではない。

応援いただいたご恩は返そうにも返せすことができないので私たちが経験し、発信することで何かを受け取って頂く方がいれば恩送りとなるかと思いますので発信し続けていきます😊

久しぶりの自宅帰宅🏠
我が家はエネルギースポットなので移動疲れがあるなと思いましたが自然と体が動きます😄
片付け、洗濯、食事の準備、SNS、ZOOM...今日も充実した一日でした🔥

いよいよ海外移住まで残り4日‼️
ワクワクでラストスパートかけていきます❤️‍🔥

Taka

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?