見出し画像

筋トレのモチベーションになる曲(NEFFEX I WON'T STOP)

いつもありがとうございます!

今回は筋トレのモチベーションになる曲、NEFFEXのI WON'T STOPを和訳してみました!
歌詞がわかると、より筋トレのモチベが上がるというものです!
是非きいてみてください!


I Won’t Stop
I’m Here To Get What I Want
I’m Not Lost
I’m Here To Make It To The Top
I’ll Take A Shot
I’ll Overpower Any Boss
Cause I Am Not
Someone That You Would Wanna Cross

私は止まらない
自分が望むものを手に入れるためにここにいる
私は迷っていない
トップに立つためにここにいる
私はチャンスをつかむ
どんな上司でも圧倒するだろう
私は交わしたくない相手だから

I Move Quietly
Like A Shadow, There’s A Dark Side To Me
I Work Privately
To Go Build And Create My Own Dynasty
A New Rivalry
It Emerges Ever So Silently (Shh)
But I Got Fight In Me
So I’ll Squash Anything That’s Trying Me
I’m Like…

私は影のように静かに動く
私には闇の面がある
自分の王朝を築くために
私はプライベートで働く
新しいライバルが出現しても
私には戦う力がある
どんなものにも負けない

Me Vs. You
I Hope That You Know What You’re Getting Into
I Got Nothing To Lose
So You Better Watch Out, Can’t Predict My Moves
I’ll Make You Irrelevant
I Don’t Stop Till I’m At The Top Settling
I Live Here Like A Local Resident
And You Know I Ain’t Sellin’ It

私VSあなた
あなたが何に巻き込まれているか分かっているかな?
私には失うものが何もない
私の動きを予測できないから注意が必要だ
あなたを無意味にするだろう
トップになるまで止まらない
私は地元民のようにここに住んでいる
それを売り物にしていないことがわかるだろう

I Won’t Stop
I’m Here To Get What I Want
I’m Not Lost
I’m Here To Make It To The Top
I’ll Take A Shot
I’ll Overpower Any Boss
Cause I Am Not
Someone That You Would Wanna Cross

私は止まらない
自分が望むものを手に入れるためにここにいる
私は迷っていない
トップに立つためにここにいる
私はチャンスをつかむ
どんな上司でも圧倒するだろう
私は交わしたくない相手だから

Let’s Go!
Round Two
I Gotta Screw Loose
I’ll Work All Night If It’s What I Gotta Do
Who Needs Sleep When The Caffeine’s Brewed?
I Don’t Fatigue, I Just Have To Move

さあ行こう!
第二ラウンド
私はネジが緩んでいる
必要なら夜通し働く
カフェインを飲めば睡眠は必要ない
疲れ知らずで常に動き続ける

I Don’t Work With Others
They Just Slow Me Down And My Progress Suffers
It’s Not You, It’s Me
But Really, I Just Work Much Better When I’m Free!

他の人と一緒に働かない
彼らは私の進歩を遅らせるだけ
私には自由に働く方が効率がいいのだ

I Don’t Do Things For The Hell Of It
I Do Things That I Do For The Benefit
I Make Moves That’ll Make Me Relevant
I’ve Been Tellin’ ‘Em
You Just Gotta Work Hard
Play Hard Punch That Race Car
Move Fast Take Charge
Do That Make Art
Move Past Fake Hearts
Lose That Hate Card
Never Give Up When The Gun Goes Race Starts

私はただ無駄なことはしない
自分にとってプラスになることだけをする
自分が注目されるような動きをする
努力し続けることが大事だ
速く進み、アートを作り出す
偽りの心を捨て、憎しみを捨て、レーススタートの銃声が鳴っても決して諦めない

I Won’t Stop
I’m Here To Get What I Want
I’m Not Lost
I’m Here To Make It To The Top
I’ll Take A Shot
I’ll Overpower Any Boss
Cause I Am Not
Someone That You Would Wanna Cross

私は止まらない
自分が望むものを手に入れるためにここにいる
私は迷っていない
トップに立つためにここにいる
私はチャンスをつかむ
どんな上司でも圧倒するだろう
私は交わしたくない相手だから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?