見出し画像

ショート動画紹介【2024/3/16】

3/9(土)【ヒツジの群れ】
寝過ごした時は、焦らず騒がず落ち着きましょうという話。

3/10(日)【散歩】
記憶の重なる物語ですね。
アレだ…、個人的には、時間というものは過去と未来は同じ種類のものだと思っているのですよ。

3/11(月)【徳について押し付けがましく奉り候】
教えてくれる人がいるというのはありがたい事なんでしょうかね…?

3/12(火)【早朝のラーメン屋】
身勝手な行動をするととんでもねえことになるという話。

3/13(水)【ゴミステーション】
お題をいただいたので書いたお話です(*'ω'*)
わりと自分の世界観丸出しな感じです、ハイ。

3/14(木)【伝説】
結局うわさ話に踊らされるのだという残念な話ですかね…。

3/15(金)【無色】
個人的にはかなり思うところのある話です。
誰かに色を分けてもらう事と誰かの色を奪うことは違うと思うし、黒は無色であるという考え方も好きではないんですよ。
誰かがあなたはこんなに素敵じゃないですかといったところで、本人が否定すればそれで終わってしまう……、逃げ出すことはできるけれど、そんな考え方をしているうちは誰かの魅力は愚か自分の価値すらも気が付けない…みたいな?


↓【小説家になろう】で毎日短編小説作品(新作)を投稿しています↓ https://mypage.syosetu.com/874484/ ↓【note】で毎日自作品の紹介を投稿しています↓ https://note.com/takasaba/