見出し画像

ショート動画紹介【2024/1/27】

うおふ・・・先週までの再生回数アップヒャッホウフィーバーはどうやら終息したようですorz
今週は再生回数一桁だらけで、なんというぬか喜びェ…((((;゚Д゚))))

まあ、あんまり気にしないで自分のやりたいことをサクサク続けていきますです、ハイ。

1/20(土)【言葉が出ない出てこない】
書きたいと思ったらまず書いてみると良いと思うのですよ。
上手く書けないから勉強中とか言ってるうちに、書きたい欲というものが昇華してしまったら…自分の中に確かに存在した物語は何も残せずに消えてしまうわけで、わりと気の毒だとですね。

1/21(日)【サワサワ、ザワザワ……】
今週の再生回数トップタイトルです。
心の中のザワザワと、風が吹いて聞こえてくるザワザワは似て非なるものであるとですね。

1/22(月)【被害者】
まあ、誰が被害者なんだいというお話ですね。
わりかし最後の数行でひっくり返す話が好きなんですよ。

1/23(火)【缶コーヒー】
モテる男に必要なもの、それは類稀なる記憶力ってね…。

1/24(水)【闇魔法】
ちなみに魔法というのは永年効くものではないのですが、まれに効いてしまう事もあるようです。例えば、術者が目を閉じたまま永遠に目覚める事が無ければですね(アカン)

1/25(木)【人面瘡】
プリプリとした活きの良いニキビほどつぶしたくなる定期(*'ω'*)

1/26(金)【押し入れ】
家の中でうろちょろしている陽気な何かは、誰かのハイテンションの置き土産なのかもしれない…なんてね。


↓【小説家になろう】で毎日短編小説作品(新作)を投稿しています↓ https://mypage.syosetu.com/874484/ ↓【note】で毎日自作品の紹介を投稿しています↓ https://note.com/takasaba/