見出し画像

ショート動画紹介【2024/3/9】

3/2(土)【答え合わせの時間】
言いたいことは素直に言っておいた方が良いって話です(ちょっと違う)

3/3(日)【おじいちゃんの思い出】
良い話に見せかけて実は盛大なイヤミの物語という…。

3/4(月)【絶対零度】
何らかの理由で全く想像もしていなかったヒューマンエラーが発動する事があって気が抜けないこの世ェ…。

3/5(火)【温度差】
あんまり大っぴらにしていませんが、あまあまの物語を書くのが好きなんですよ。

3/6(水)【人魚姫、走る!】
リクエストしていただいたお題で執筆した作品なのですけど、かなり気に入っております!この作品きっかけで童話パロディ/オマージュもいいもんだと思えるようになったのだなあ。

3/7(木)【近道】
急ぎたくなる気持ちはわかるけれども、わりともったいないなあとゴール地点で思う事もありましてですね。

3/8(金)【アカシック・レコード】
ちょっとコミカルに前世をいじってみました、うーん。


↓【小説家になろう】で毎日短編小説作品(新作)を投稿しています↓ https://mypage.syosetu.com/874484/ ↓【note】で毎日自作品の紹介を投稿しています↓ https://note.com/takasaba/