見出し画像

脳と心の使い方

科学的根拠に基づく脳と心の使い方
3ヶ月で講座は終了します。

ですが、暫くすると……🥲
なんか違和感がある……😆

思考の癖が、出てきている😅

受講中に劇的に変化した私ですが、
受講前に50数年間生きてきている訳でして

ふとした時に戻っている自分がいるんです。

それに気づいて修正していくのですが、
気づけただけでも凄いって思いました💗

緑さんの講座受講して良かった💗

受講前の自分はそんな事気付きませんから……😅

継続で学ぶことは非常に大切だと痛感しました。
何歳からでも
学び、行動することは
生き方を変えていけるんだなぁと思いました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?