見出し画像

私事ではありますが・・・。


令和5年4月23日、「漢気」第3回大会を開催します。

第1回大会は300人。第2回大会は会場を変えて、800人のお客様に来ていただきました。第3回大会は1000人のお客様に楽しんでいただけるように、有名アーティストや選手を招き、試合とともにエンターテイメントとして大会を盛り上げていきます。

最近、若い青年達が強盗や殺人をするというニュースを目にします。行き場のない青年達が沢山いるような気がします。「漢気」という格闘技イベントは、出場選手たちが周囲の人から応援の声をもらうことで、自分に自信がついたりやる気が出たりして、少しでも彼らの未来の役に立ってほしいという思いで運営しています。

仕事がなく闇バイトや強盗をするぐらいなら、住む所までは用意できませんが、仕事と格闘技をやれる環境はサポートしたいと思います。今、悩んでる人は飛び込んで来てほしい。
犯罪に走ってしまう若者を少しでも減らせるように、「漢気」はできる限り続けていきます。

大きな会場に変わってから、なおさら僕1人の力では力不足のため、今回もスポンサー様の協賛を募ります。
会場が大きくなり使用料は当初の4倍近くになりました。また、KO賞、勝利者賞、金メダル、勝利者Tシャツ、ファイトマネーなどが必要になります。スポンサー様から協賛いただいたものは全額運営のために使わせていただきます。スポンサー協賛費は一律5万円です。リングポストの四つ角も空いてますのでスポンサーして頂ける方はご連絡下さい。


スポンサー様へのお返しとしましては、微力になりますが僕のTwitterアカウントでの宣伝や第3回大会の特別席をご用意します。僕自身本気で取り組んでいますので協力していただける方がいましたら宜しくお願いします。Twitterでリツイートしていただけるだけでもとても助かります。

青少年に僕はチャンスを与えたいと思っています。しかし、残念ながら僕1人の力では何もできません。いろいろな方に青少年育成の理念を知っていただき、出場選手たちが輝ける試合を、場所を、空気感を、僕と一緒に作っていっていただけると嬉しいです。

第3回大会に関わっていただいたすべての選手やお客さんに満足してもらえるように運営していきます。小学生6年生までは無料にしますので是非ご家族でも観に来てほしいです。

「漢気」は地下格闘技イベントではありません。青少年育成を目的にした格闘技イベントです。喧嘩や乱闘が起こらないようにお客さんにも協力していただいていますし、会場にはセキュリティもいますので安心して来場してください。

そして、非行に走ってしまってる青年にこそ、「漢気」を見にきて何かを感じてもらいたいですね。

本日から選手のエントリーやスポンサー様を募集しますので宜しくお願いします。今、人生を変えたい青年達に届いてほしいです。


サポートありがとうございます! 貴方に幸あれ‼️感謝‼️