見出し画像

この度、私事ではありますが


2022年7月10日、僕の地元足立区にて格闘技event「漢気」を開催します。
今回、僕が格闘技eventを開催する理由は「青少年育成」と「足立区を盛り上げること」です。

僕の地元足立区・竹ノ塚では、刺青を手首まで入れたヤンチャな子達が大勢います。それに加えて今は格闘技も盛り上がっていて、RIZINやK-1に憧れて格闘技を習っている子達も大勢います。
しかし、行き場所のない若いエネルギーを持て余すあまり、格闘技の練習をしながら喧嘩を繰り返す子達もいて、街は無法地帯のようになっています。

先日、僕の友人も飲み屋で複数人の若い子達に喧嘩を売られて大怪我をしました。
加害者の中には特殊詐欺などの違法行為を行っている子もいます。また、家庭環境に恵まれずに家族から愛情を与えられることがなかったり、まともな教育を受けられないため一般的な礼儀や常識を身につけていない子が多いのも実情です。

僕が開催するeventには彼らのような子に参加してほしいと思っています。
eventに参加することでいつもの仲間たちだけではない人に触れることができます。その交流を通して礼儀や常識を身につけてほしい。試合に出場するために減量を行い、やり遂げることの大切さを知ってほしい。対戦相手と魂と体のぶつかり合いをする中で相手をリスペクトすることを学んでほしい。そして試合終了後、お客さんからかけてもらう声援や激励によって、真っ直ぐな道を歩くことのすばらしさを感じてほしい。
僕のeventを通して、出場者が少しでも犯罪をせずに生活ができるようなサポートをしていきたいと思います。

僕も10代の頃、振り込み詐欺で逮捕された経験があるからこそ同じ過ちを犯してほしくない気持ちです。

Twitterでこの文章を読まれている方も含めて、いろいろな方に試合に出場してほしいので、喧嘩自慢、自分を変えたい人や強くなりたい人、チャレンジしたい人など、たくさんの選手を募集します。試合に出たい方、ぜひDMなどでご連絡下さい。

そしてスポンサーになっていただける方も募集します。金額は一律3万円です。
スポンサーになってくれた方へのお返しとしては、eventにご招待させていただく他、僕のTwitterアカウントで何か宣伝協力や告知協力できることを、1つツイートさせていただきます。

スポンサーさんに協力していただいたものはすべて出場選手のために使わせていただきます。KO賞や勝利者賞やMVP賞。すべての選手にプロの試合に近い体験をさせてあげたいからです。そして誰かから認められたり褒められることで得られる達成感を味わってほしいです。
僕は本気で取り組んでいきますので、協力してくれる方がいましたら宜しくお願いします。DMなどでご連絡いただけると幸いです。

チケットに関しましては、今回は200人ぐらいの規模での開催になりますので、すぐに完売してしまうと思います。早めのご購入をお願いします。

足立区が少しでも盛り上がるように、そして街の不良達が少しでも自分の人生を切り拓いていくことができるように、僕が先頭に立って活動していきます。
僕自身の熱い気持ちはありますが、僕の力だけではeventを成功させることはできません。優しい方がいましたらリツイートやイイネで応援してくれると嬉しく思います。どうか力を貸してください。

それでは皆さん、7月10日、格闘技event「漢気」で僕と一緒に盛り上がりましょう。
本日からチケット販売と試合出場者の募集を開始します。デビュー戦も大歓迎です。
宜しくお願いします。押忍。


#足立区
#格闘技
#試合
#格闘技イベント
#青少年育成

サポートありがとうございます! 貴方に幸あれ‼️感謝‼️