見出し画像

Fly me to the moon ~Bart Howard~

おはようございます。

ふと聴きたくなる曲フライ・ミー・トゥー・ザ・ムーン

色々な人が歌っている超有名な曲です。

それぞれの個性、好みで誰のフライ・ミー・トゥー・ザ・ムーンが好きなのか選択できますね~

そう考えれば凄い曲です。



10年ぐらい前は定期的に観ていたのを思い出しました。

学生が、有名な曲フライ・ミー・トゥー・ザ・ムーンをユーチューブで配信しているだけなんで、チープといえばそうなんでしょう。
しかし、当時この二人は高校生ぐらいなのかな?、、、
この年齢でこの曲を配信で選ぶか?
センス良いな~と感動した記憶があります。


13年後


というか、13年後というのもあるのか!!
これは知らなかった~


同じ曲でも、その後様々な経験を経て深みが出ています。
技術もかなり積み上げているのが分かります。

人に歴史あり!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?