Someday the two of Us will melt together. (いつの日か2人は溶け合うのだろうか)

Someday the two of Us will melt together.
(いつの日か2人は溶け合うのだろうか)
夕凪柯厘&SunoジャンルはJpop・R&Bかな。。

男女の視点でジェネレーションを超えて惹かれあってしまう2人の関係を描いた作品。いつの日か2人は溶け合うのだろうか?それは、2人にしかわからないことだ。という絆を描いた作風で全体的に綺麗にまとまった作品。途中一か所の間奏というか無音が長過ぎてビビると思う。(お互いの心の間を表現したつもり)多分、こういう恋愛を経験した人もたくさんいると思う。ひとごとで、申し訳ないが真剣で責任をとったのだったなら、また真剣な現状と関係者すべてに認知されてるもしくは、お互いが責任をとれるなら他人に恥じることはないと思う。 #音楽 #絆 #繊細な曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?