見出し画像

❨227❩1972.4.15 土 晴 汽車でアントファガスタまで(Chile:Ollague→Antofagasta)

朝、ロベルトとちょっと釣銭の事でもめた。
別れる時になって、つまらないもめごとで気分を悪くしてしまったーーお互いにーー。

でも、よくしてもらった事だけは感謝しなければならない。

汽車は11時に駅を出た。
長いすのゴミゴミした車内で、おばさん連中が沢山乗ってた。
あれこれとよく食べること。子供みたいだぜ。

約10時間(オジャウエ→ アント・ファガスタ)、長い旅にあんぐり。

途中、食堂車で夕食。
ビフテキと何やらの盛り合わせで、47エスクドス取られた。
まあ、日本の事を思えば安いもんだが。

センターにある公園に寝る。
一度、変な野郎が寝てる時起こしやがって、気分を悪くした。

この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?