❨770❩1973.10.8.月.曇/ハンバーガー・スタンドで、昼まで8通のハガキを書く/デンバー:アメリカ合衆国

真紅の燃えるような、恐ろしいほどの朝焼けだった。燃え立つ俺の気持ちを、天までが同意してくれているのだろうか?

腹一杯朝食を取り、書き物を少しする。
橋の下の朝、すがすがしい程の涼しさだ。

ハンバーガー・スタンドで、昼まで8通のハガキを書く。
デンバーは郊外こそ美れいだが、市内はコロラド・スプリングの方が良いと思う。

午後4時半頃までに、40miles位走った。
ハイウェイでポリスにつかまったが、気のいいおじさんで、
「Take care of your self!」
といって、道を説明してくれた。

今日は、朝・昼・晩とバッチリ栄養をつけた。夕方体を動かしてみて、疲れが取れているのがよくわかった。

昨夜に続き、今夜も橋の下。風がちょっと強い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?