見出し画像

❨280❩1972.6.7 水 曇 蚊とガウチョ/オカンポ:アルゼンチン(Ocampo:Argentine)

蚊・蚊・蚊、チクショウ!
また蚊が多くなってきた。 夜はユーウツになってしまう。

夜、ポリタンクの水がテントのシートに湿って来て、後始末に大変な目にあった。
プ~~ンと始終、蚊の音とかゆさ。
むし暑さと蚊で、ウトウトと眠っただけだった。

暑くなって来た。体中に汗がにじむ。

自転車の調子が悪い。スポークが一本ないせいだろう、やけに揺れがひどくなってきた。
この次の町で直そうと思う。

この辺、ガウチョをよく見かける。
ウェスタン・ハットにポンチョ姿で馬に乗って、実に雄々としている。
俺もあの帽子が欲しい。

夜はOCAMPOの公園で夕飯。

ポリスへまたやっかいになりに行く。
気分の良い署長だ。

Ocampo↓

@Openstreetmap

この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?