見出し画像

ついに重鎮が重い腰をあげた!ジャム&ルイス待望の初アルバム発売!

やった!やった!やった!やった!

とうとう噂の初アルバムがリリースされるよ!

ベビーフェイスとコラボしたシングル「He don't know nothing' bout it」は90年代では考えられなかった最強ダッグで、世代としては「長生きはするもんだ」と感慨深い。最新曲のマライアとのコラボは彼女の久しぶりの新曲としても嬉しいサプライズ。

他にはトニブラクストンやボーイズIIメン、サウンズ・オブ・ブラックネスやチャーリーウィルソンといったR&Bフリークのツボを押しまくってくれる名演を聞くことができるのは間違いなさそう。

ただ!

なぜジャネットが参加していないんだ!?

ジャム&ルイスといえばジャネットでしょ?

もしかしてジャネットとのコラボは、彼女のニューアルバムで聴けるよっていう焦らし作戦かしら?!

だとしても

この場でチラ見せしてくれてもいいじゃないか...

ジャネットのニューアルバムもそろそろ出る予感がしてるので、今はじっと耐えとけ、ということか。

そうそう。まずはジャムルイのニューアルバムの話ね。

アルバムは7月にリリースされるということで、今はまじでオリンピック・パラリンピックよりも俄然待ち遠しい!

6月10日に世界一斉リリースされたマライアとのコラボ曲「Somewhat loved」はキャッチーでヘビーな音色と、彼女のメリスマが炸裂している大好物な1曲。

当分はフェイスとマライアの2曲、そしてリリースされたばかりのブラックネスとの新曲をヘビロテして待つか。

この「Til i found you」めちゃくちゃいいよ!!!

そしてマライアとの曲はこっち


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?