この世で1番人に言う事聞かせるのに効果的な方法とは

人間はこれだけ進化しても本質と本能は変わりません
これは、その本質的な話で、文化文明の先にも後にも、『従わせるだけ』とするなら最も効果的な方法は原始から変わっていないと言う現実の話です

この世で最も人に言う事聞かせて従わせるのに効果的な方法それは…

圧倒的な暴力

です
マジです

考えてみてください
イジメ、ダメでしょ?言われたくてもわかる
強姦、犯罪でしょ?
強盗は?恐喝は?

全て 『暴力』

従うよね?怖かったら従うよね?
従うしかない…って思考に至るよね?
それが暴力の力

それはより大きな暴力の前には、その時恐れ慄いた暴力も、無力と化す

が、そんなやり方をあらゆる所に用いたらどうなる?
北斗の拳の世界になるよね?
だから治安が維持される必要がある

この世のあらゆる所には『治安』が存在してます
この、治安力が強い場所ほど安全性が高い

日本は治安が良い
なぜか?治安力が高いからです

治安力とは何か?
ヘイワ維持のためにどこまでコミット出来るのか?と、そこにいる人間のモラルや考え方や協調性の高さです

モラルや協調性を高めるのは教育と、その場の雰囲気です

が、それはもう文化文明の成せる技の一つでもあります
文化文明とは、知恵の一つ
知恵がある人なら、治安は維持していかないとあらゆる人や場所に不利益がもたらされ、悲しみが増える事を知ってる
だから治安を維持します
維持する努力をします

治安を見出す存在を排除、または公正させようとします

なぜこの国は暴力団対策法が出来たのか?
治安を維持するためですよね?
平和な社会に対して、暴力による支配と、自らの利益のみを考えた立ち回りをやるから、厄介として排除すべく作られた法律

それは夜の世界でも同じ事
キャバクラ、風俗、そこでも同じ事
治安が守られてるから楽しく酒が飲める

仕事や家庭で溜まったストレスを、綺麗な女性とひとときの竜宮城を味わうことにより洗い流すキャバクラやクラブ

抑えきれない性欲を処理してもらう風俗
風俗があるから、日本の性犯罪は今の数で収まってます
そりゃ1件たりともあってはならない!
しかし、キャバクラ、風俗の無い国の性犯罪率どうなってますか?

夜の性市場とは。治安維持のために欠かせない抑止力でもあるのです

そこを

水商売と風俗は女を売りに姓を売りにしてるのだからルール度外視の無法を許せよそーゆー仕事だろうが

と、ひろゆき氏、ガーシー氏は発言した
その他にも同じ考えをSNSにて拡散した者達が居る

アンタらはこの日本の治安を下げたいのか?

どこにもルールがあり、それを守るから治安が維持される
それを壊していいやろ
という事の愚かしさ

金という暴力使えばルールぶち破っても大丈夫だろそーゆー仕事やろ?という暴論がどれだけアホな見解なのか…

ここまで読んで頂けたならご理解できると思います。

よく!考えていただきたい!!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?