見出し画像

【無料】パパママ共同育児マガジン始めました

どうも、ねじれパパです。
発想と首肩腰がねじれてしまっているのでねじれパパです(笑)
なんという安直な。。。

今まで私は製薬企業開発関連の責任者として勤務していましたが、とある事情でまさかの育児家事在宅ワークの兼業主夫となりました。

事の顛末と、波乱万丈な人生はこちらをご覧下さい。

今は、子どもの発達支援業を生業としています。発進軸は医師とともに子どもの発達や心に関すること、また発達障害や心身症等に関する国内外の最新研究結果などを発進しています。

一人だと寂しーなー。みんなとNOTEの世界で、パパママとつながって、
✅育児のこと
✅家事のこと
✅マネタイズ
✅教育関連
✅先生や支援者
✅生活ノウハウ系
✅生き様やポリシー
✅日々の徒然なる日記
✅育児を頑張るパパママ
✅ビジネス関連の広報など
✅神経発達症など子どもの発達のこと
✅子育て情報全般を発信している皆様

などなど
用途は広くして、色々な方と繋がれればいいな~と思ってスタートしました。

このマガジンに登録する際の皆様のメリットとして、

💡皆様の有料記事も登録OK
💡皆の様々なノウハウを知れる
💡フォローする繋がりが増えるかも?
💡パパママ仲間の記事をまとめて読める
💡学び、共感のできる記事にはいいねが増える
💡ノルマなどは一切なし、書きたい時に書いてOK
💡子育て関連事業など告知などを拡げたい時に使ってOK

そして皆様と繋がれた私は兼業主夫の生活の中で潤いを感じれる(笑)
私のメリットとしては孤独を感じないで済むことなのかも💦

なので、皆で支え合い、発進軸を高めていきませんか?
まだ立ち上げた段階なので、皆様のご協力が必要です。
一人でも多くの方と繋がれればいいなと思っています。

参加ご希望の方はこのマガジンをフォロー頂き、この記事に参加しまーすとコメントで表明をいただければ幸いです。
私の方から招待をさせて頂きます。

https://note.com/takatakagogo/m/m1317eaf909f2

皆様と繋がれることを心待ちにしています。
日々頑張っている皆様に幸あれ!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?