見出し画像

や、、やっぱり、、じ、、自己紹介、、?、、ゔ、、、。うん、、、。え、、絵を描く事が、、、、苦痛になってきた、、あの頃、、、。それでも、、な、なんとか、、作品、、作っては、、出版社に、、投稿して、、作っては、、投稿して、、、、、。でも、、駄目でした、、。箸にも棒にも、つまようじ、にも、掛かりませんでした、、、。色々、、失いました、、、。ほとんどが、人間関係です、、。

あ、、あの頃、、も、もし、、アナログじゃなくて、、デジタルで、、描いてたら、、、、描けてたら、、、。、漫画、、、挫折、、しなかったのかなぁ、、、?、、、んっ?、、いや、、、、言い訳だな、、。どっちにしろ、、挫折してた、、な、、、、。そ、、そもそも、、描きたい事、、伝えたい事が、、、無くて、、、、何も思い浮かばなくて、、、。あの頃、、もう、、二十代、後半になってて、、、。、夢、、ワクワク、、ドキドキ、、、?、、が、無くなってた。、、、あ、、!これも、、言い訳か、、、、。はっ、、、!?こんな事、書いたら、、、、
今、、現在、、ご、、活躍中の方とか、、が、、頑張ってる方に、、怒られ、、不快な思いをさせてしまっ、、、、。な、、、なんか、、すみません、、、。あれっ、、?今日、、なんか、、おかしいな、、な、、なんでだろ、、、?
、、

や、、やっぱり、、黒色のベタ塗り、、やめようかな、。たぶん、、、、く、、
黒色に、、引っ張られて、、内容が、、暗く、なっちゃう、、、、、。


この記事が参加している募集

自己紹介

よろしければ、サポートお願いします! もっと、クオリティの高い、絵を 描いていきたいと、思っています。