見出し画像

日本優勝おめでとうパレード、大成功でした!尊厳パレードin神戸三宮 2024年3月11日

街頭演説後には日本全国から160名以上の仲間が集結して、第2回尊厳パレードを開催しました🧑‍🤝‍🧑👬👯‍♂️


=====尊厳パレードとは?======
AI時代に突入し、人間そのものの変化が求められています。尊厳パレードは、日本文明が、科学の完成・哲学の完成である完全知に一番早く到達したことをお祝いする優勝パレードです。

=========================
尊厳パレードは、ただのパレードとは一味違うんです。ただ街を歩くのではなく、なんと、量子力学の動きを表すパフォーマンスをやりました←

カメラマンを担当しながら観てましたが、それがもう圧巻で美しかった・・・。

心とエネルギーと物質の関係性を表すデジタル言語を学んでいるからこそ、無駄がない統一感ある動きが本当にすごかったです。

そして何より、、、

「心時代・尊厳時代を創りたい!」
「BEST BEINGの生き方を発信したい!」


と、心から発信する仲間達が全国各地にいて「尊厳パレードをやろう!」と言えば、結集できる勢力が完成していることに感動しました。
心時代を創ろうとする勢力が大きくなれば、もう間違いなく、日本は変わっていく!!!もう、完璧にその道が見えました!


これから間違いなく、人間尊厳を取り戻す革命が日本で起こります。そして、その尊厳革命は世界へと広がっていくんです。

一緒にやる仲間を大募集しています。「日本を元気にさせたい!」「心時代を創りたい!」という方は、ぜひ協力連携しながら一緒にやりましょう!

次回は名古屋で開催します!

小林隆人

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?