見出し画像

戦争を終わらせたのはオッペンハイマーの原子爆弾ではなく、なんと、昭和天皇の深い心と日本国民の勇気だった…!?

 日本精神の美しさを29年間語り続ける21世紀の悟り人Noh Jesu氏が、映画 #オッペンハイマー を、『日本は変わりたいのか?変わりたくないのか?どうする日本』という【日本への重要な投げ掛け】として捉えています。

読んだら間違いなく「真の終戦をした日本人すごい」となります。

そして、日本人の使命が浮かび上がること、間違いありません…!

日本人なら、ぜひご一読を!!!

↓映画『オッペンハイマー』がくれた究極のメッセージ↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?