見出し画像

メンタルレベル低下中

世間はお盆休みだったようだが、個人で仕事をしてるとそんな「雰囲気」的なものがまるで伝わってこない。というかコロナもまた拡大してきてるのでお盆って雰囲気でもないのかな。

お盆期間中もずっと天気が悪かった事もあり、墓参り以外はほとんど仕事をして過ごしてしまった。しかもかなり根を詰めて。そんなこともあり、今にきてどっと疲れが来ている。あまり良くないタイプの疲れ。そう鬱っぽい、どんよりとした疲れだ。こんなときはズバっと休んでしまったほうが良いのだろうが、まだ天気も悪いし、つい仕事をしてしまう。いかん、はやく晴れないと病んでしまいそうだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?