見出し画像

結果よりも大事なこと

世の中、結果が全てだ!

確かに結果が全てだと思います。

副業でお金を稼ごうと思っても、
結果がでなくちゃ人生は変わりません。

自分自身と向き合おうと思っても、
結果がでなくちゃ人生は変わりません。

あなたが何かにチャレンジしても、
結果がでなくちゃ人生は変わりません。

何にせよ今の人生を変えたいなら、
必ず結果が求められます。

でもさ...。

多くの場合、なかなか結果が出ないよね(汗)

めちゃくちゃ頑張ってブログを書いても、
アクセスが集まらなくてお金にならない。

自分自身と向き合ったとしても、
目の前の人生は変わっていかない。

自分を変えようと努力しているけど、
全く変わったような感じがしない。

結果がでなくて、人生が変わらないから、
めちゃくちゃ悩んで辛い経験もする。

その辛さに耐えきれない人から、
どんどん脱落してしまう...。

そして、

・やっぱり自分はお金を稼げないんだ。

・やっぱり自分は変われないんだ。

そんな風に自分を責めてしまう人も多いんじゃないかな?

確かに人生を変えたければ、
何よりも結果が大事です。

結果がでないと人生は変わっていきません。

それでも、僕は

結果よりも大事なことがあると思っています。

それは・・・。

自分のために「決めたこと」を尊重することです。

・副業を頑張ってみようと「決めたこと」。
・自分自身と向き合おうと「決めたこと」。
・自分を変えようと「決めたこと」。

あなたの「決めたこと」ってさ...。

人生を良くしよう!
幸せになろう!

そういう思いがあったからこそ、
決められたんだよね?

それなのに「結果が出ない」からと言って、
自分を責めるの酷すぎじゃない?

ちょっと思い出してみて!

あなたが「やる!」って決める前はさ...。

周りから「お前なんか無理だよ」って言われたかもしれない。

自分自身でも「無理かもしれない...」と思ったかもしれない。

それでも自分を信じて「決めた」んだからさ。

その決めたことを、もっと誇っていいと思うよ。

結果が出なくて、自分を責めてしまう気持ちも分かるよ。

結果が出ないと、現実的に人生が変わっていかないもんね...。

でも、結果がでないと分かったのは、
あのとき「決めた自分」が居たからだよね?

その決めた自分ってさ...。

人生を良くしよう!

幸せになろう!

そういう思いがあったからこそ、
ここまで頑張ってこれたんだよね?

結果が全てなのは至極当然なんだけど。

結果が出ていない時だからこそ・・・。

自分の人生を良くしよう!幸せになろう!と
「頑張ってきた自分」を自覚して認めてあげようね。

僕たちは結果がでないときほど自分を責めガチです。

でも、結果が出ないと分かったのは…。

あの時「やってみよう!」と決めた自分が存在していたからです。

その自分を、もっともっと自覚して認めてあげよう。

結果が出なかったからと言って、決めた自分を責めちゃダメだよ。

決めた自分は、あなたを傷つけるために存在しているわけじゃないからね。

あなたの人生を良くしよう!幸せにしてあげよう!と頑張ったんだからさ。

決めた自分を尊重して、心から「ありがとう」と伝えてあげてね(*^^*)

人生を変える最強の仲間は「自分自身」なのだから。

【期間限定!無料プレゼント中】

・誰よりも頑張ってるのに・・・。
・こんなに継続してるのに・・・。

どうして結果がでないの?

それは努力が報われない体質だから。

心の滞りを解放し、『報われ体質』になる
期間限定【無料】メール講座を開講中!

メルマガ登録で必ず貰える
『最短で最高の結果を出す秘訣』
プレゼント中です。

↓8月登録者『限定』のプレゼント付き🎁↓
【無料】タカヤのメルマガに登録してプレゼントをGETする


※Takayaの情報はメルマガを中心に発信しています 「毎日メールが来るのが楽しみ!」 「人生が一変しました!」とめちゃめちゃ好評です! noteでは語られない内容が盛りだくさんです! ▼無料メルマガ▼ → https://form.os7.biz/f/af4fd741/