見出し画像

スピ的解釈! ペットや動物たちの生きる目的とは?


スピリチュアル的に動物たちがなぜ生まれてきてどんな目的があるのか?を書きます
私たちがそれがわかれば動物たちもさらに幸せだと思います^_^


動物を飼われてる人ならわかってる方も多い

ごくごく当たり前の事

でもそれすらも昨今わからなくなってきてるのかもしれない

と、個人的には思ってる

例えばかわいい!という動物に対しての
反応

もちろんそれはいい✨
動物は可愛い❤️😍

でも、彼らだって生きている

ペットなら人間と生きていく事を宿命として
命を使う


そんな彼らに対してもちろん
ちゃんと居心地良い生活をさせて
あげることは大切だけれど

スピリチュアル的な意味での

彼らペット動物たちの生きてる目的とは?
幸せとは?


という事を話したいな、と思う




『聖書の中にその答えがあった⁈』

ここから先は

2,392字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?