有料noteの記事を読んで。

今回、Webプロデューサーの野波 盛陽さんの有料noteの記事を購入させていただきました。

少しですが、紹介させていただきます。

テーマは整体師・セラピストなら知っておきたい『7つのマインドセットと9つの行動指針』といった内容です。

伊野波さんのnoteを読ませていただいて、自己成長や人生を豊かにするための方針や考え方、セラピストとしての在り方など根本的なところを伝えくれる内容だと感じました。

考え方や価値観、心の土台であるマインドセットに関しては本やセミナーなどでも学んだことがありましたが、より分かりやすく書かれてあり納得のいくものでした。内容が盛りだくさんですが、何度も読み返すことで新しい気付きや、発見が得られる内容だと思いました。

テクニックやノウハウよりも、大切なことを教えくれる内容です。この価格で貴重な話をインプットできるので、セラピストの方は見る価値があると思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?