見出し画像

復活がなければならない理由

今回は、「終わりの日」に訪れるとされている「復活」が起きなければならない理由について考察していこうと思います。


「復活」がなければ社会秩序を維持する事ができない




わたしをつかわされたかたのみこころは、わたしに与えて下さった者を、わたしがひとりも失わずに、終りの日によみがえらせることである。わたしの父のみこころは、子を見て信じる者が、ことごとく永遠の命を得ることなのである。そして、わたしはその人々を終りの日によみがえらせるであろう。
(ヨハネの黙示録)


モーセの十戒というものがあります。

主が唯一の神であること

偶像を作ってはならないこと(偶像崇拝の禁止)

神の名をみだりに唱えてはならないこと

安息日を守ること

父母を敬うこと

殺人をしてはいけないこと(汝、殺す勿れ)

姦淫をしてはいけないこと

盗んではいけないこと(汝、盗む勿れ)

隣人について偽証してはいけないこと

隣人の家や財産をむさぼってはいけないこと


僕は、このモーセの十戒を守らなかった方々は「復活」の対象にはならなかったのではないかと思っています。

つまり、「反キリスト」=悪魔崇拝者ですね。

EBS後の大混乱を抑える唯一の方法は死者の復活のみ


さて、EBSではどこまで開示されるか分かりませんが、EBSで放送されると思われる内容を書き出していきます。

世界大戦という名のジェノサイド
第一次世界大戦 死者数 1600万人
第二次世界大戦 死者数 約8000万人(日本310万人)

地震によるジェノサイド(人工地震)
関東大震災、阪神淡路大震災、東北大震災、新潟地震、熊本地震

アドレノクロムの為の小児誘拐、人身売買による犠牲者

そもそも120歳までがリミットと決められているので、120歳まで生きる事ができなかった全ての方々は支配者層によるジェノサイドの犠牲者といえると思います。

特に日本人は幼少期からの予防接種、添加物、農薬まみれの食事、嘘まみれの医療、日本の象徴が背乗り朝鮮人で国民のジェノサイドを煽動してきたという事実、ありとあらゆる事でジェノサイドが行われてきました。

最終手段が、今回の新型コロナワクチンだったという話ですね。

家族を皆殺しにされた方もいらっしゃるでしょうし、お子さんが行方不明となり、何十年も待っている家族もいると思います。

そもそも僕らも乗り越えてきた事ですが、自分の人生を否定されるんですよね。

日本国民は87%がワクチン接種を行いました。

亡くなられた方々も400万人は超えているでしょう。

特に米国は、各家庭で銃を所持しており、今後の社会が良くなると分かっていたとしても、仮に聖書通りにいかないのであれば、自死や暴動が起こりEBSや5次元世界といったどころの話ではなくなるでしょう。


少なくともトランプ大統領はワクチンを煽動していますからね。

Shot The Vaccineではなく、Take The Vaccineと仰っていますが、ほとんどの日本人は、トランプ大統領はワクチン接種を推進したという認識でしかありません。

これで、これまでの全てのイルミナティの悪事を開示してしまって、「復活」「栄化」がなければ、トランプ大統領を信じる人なんているんでしょうか。

自称覚醒者でもトランプ大統領を闇認定している人も増えつつある様です。

まぁ、映画が長すぎるということもあるでしょうけどね。

メドベッド等の近未来のテクノロジーも胡散臭いと言って利用しない方も出てくるでしょうし、使わないで死を選ぶという人も出てくるでしょう。

覚醒者の中には、ジュビリーやUBI、次世代のテクノロジーが使用できるというだけで喜んでいる方々がいますが、本当にそれだけで幸せなんでしょうか。

UBIという事は、生活を政府に握られる事と同義です。

つまり「ワクチン接種を煽動した」トランプ大統領率いるホワイトハットから生活を支配されるという事と同義です。

つまり、復活や栄化が起こらず、このままでは、これまでの社会と変わらない事になりませんか。

ワクチン接種を煽動していた大統領の言うことをまともに聞く人なんていると思いますか?

何回も当ブログで詳しく書いてきましたが、「死」と「輪廻転生」は僕らをコントロールするための支配システムの為に作られたものです。

僕らの本体は「魂」であり、肉体は「乗り物」に過ぎません。

僕のブログを読んでいただいている方は、ご存知だと思いますが、聖書通りにならないと、今後の世界なんて考えられません。


僕もそうでしたが、覚醒してしまえば、一度は自我が崩壊します。

全てが安全に移行し、世界中のすべての人々が「幸せ」になる為には聖書通りに「復活」と「栄化」がないと5次元世界どころの話ではありません。

コロナ脳と高学歴

特にワクチン接種と学力は相関関係があり、高学歴や所得の多い方ほど「コロナ脳」つまり飼い慣らされている犬だという事がデータでも分かっています。

勉強をしすぎてしまうと、「思考力」が低下してしまい、疑問力もなくなるというデータがありますよね。

そもそも社会は答えがある問題なんてありませんよね。

仕事、恋愛等、全ては人の感情が絡んでくる問題なのです。

そもそも経済学者のマルクスは「いい大学を出て、大企業に入ることが理想の人生だと多くの人々は勘違いしているが、労働力の安売りをしているという事に気づいていない」と話をしています。

覚醒者のみなさんは、ご存知だと思いますが、そもそも上級国民は「労働」をしていません。

天皇は究極の寄生虫であり、上級国民の多くは「投資」で食べています。

好きなタイミングで人工地震を起こし、その前に建設会社の株を買い漁っているのです。

合法的なインサイダー取引ができたという事ですね。

これをやっていたのは、麻生太郎です。

小泉純一郎、竹中平蔵、安倍晋三も米国に郵政公社を売り払った恩恵を得ています。

まぁ、他にもいるでしょうけどね。

秋田県が自死率の高さ、接種率の高さ、そして、学力の高さから言ってやはり日本で一番「洗脳」されているという事なのではないでしょうか。

まぁ、接種=自殺ですからね苦笑

「安定した生活、そこそこの給与、35年後に壊れるマイホーム」これを餌として与えておけば奴隷は喜ぶと舐められていたのでしょうね。

学歴の最高峰と言ってもいいMBA取得者というと高収入のエリートのようなイメージですが、カリキュラムを作っていたロスチャイルドはバカにしていたそうですね笑。

つまり、自分は凄いんだと思い込んでいた人ほど、絶望するのでEBS後には自死する可能性が極めて高いという事になります。

当然、周りの家族にもワクチンを接種するように言ったと思いますから、身内で、亡くなった方もいるでしょう。

それが自分のせいだと知り、復活、栄化がなければ、彼等はEBSに耐えられるでしょうか。

難しいですよね。

開示せずに、そのままマトリックスで生きていた方が幸せかもしれません。

身内の死別を経験されていない方は分からないと思いますが、死別は耐え難く苦しいものです。

特に僕の場合は、メドベッドという存在を知り、様々な事に気づいていたからこその辛さがありました。

これで「復活」、「栄化」もないのであれば、僕はトランプ大統領も何もかも信じる事はできませんし、完全に「闇」認定となります。

まぁ、この二つがなければ、「地球刑務所システム」が終わっていないという事なので、その時は普通に闇認定でいいと思います。

ここまで書きましたが、心配されなくてもトランプ大統領は「復活」を既に匂わすような話をされています。

詳しくは、こちらの記事をお読みください。

そして、デクラスでおすすめの作品をご紹介します。

「幽遊白書」は僕が幼少期に少年ジャンプに連載されていたもので、何で今の時期に実写化するんだろうと思いましたが、3話までしか観ていませんが、デクラス満載の作品でした。

NETFLIX限定ではありますが、死者蘇生、魂、霊界等、デクラスだらけなので、ぜひご覧ください。

どんなに、あなたが「復活」や「栄化」を信じる事ができなくても、聖書通りにならなければ、5次元世界が訪れることはありません。


最後に今朝のラリーで注目の発言をされたので、ご紹介しますね。

やはりスーパーチューズデーで炙り出しは終了したみたいですね。

選挙=炙り出しだったので。

残すはブラックスワン、核戦争、そしてEBSとなった様です。

15日までが大量逮捕だという情報でしたが、信憑性が高い情報が入ってきましたので、ご紹介します。


とりあえず、あとは静観しておきたいと思います。

それでは、今回はここまで、
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?