見出し画像

本当のメリークリスマスは来年の立春? 

今月19日のトランプ大統領のラリーで重大な発言があったので、今回はこのラリーでの発言について、考察します。
下記のポストをご覧ください。

この「来年のクリスマス、2~3ヶ月後」という発言から推察するに、暗号だと思われます。

普通に考えると、来年のクリスマスはグレゴリオ暦でいうとあと一年以上あります。
おそらく来年のクリスマスまでにはという事ならば、「Next Year」とだけ言えば済む話でしょうから、グレゴリオ暦は除外されます。
残りはユリウス暦と旧暦となります。
で、ユリウス暦の場合はグレゴリオ暦では1.7なので、この日付を語るとするならば数週間「a few weeks」を使うと思うので、これも除外。
残るは2月4日(旧暦12.25)日本では「立春」となります。
「2~3ヶ月後のクリスマス」という発言からも読み解けるように、この2月4日が最有力なのではないでしょうか。
以前から、Qプランは「日本時間に合わせる」という噂を聞いた事がないでしょうか?
この発言から日本の"時間"ではなく"暦"に合わせると推察すれば、やはり2月4日が最有力となります。
そして、覚えていらっしゃるでしょうか?
トランプ大統領が9月26日の演説で、「我々は5ヶ月以内に勝利する」と発言した事を。

あれから5ヶ月以内とすると、やはりトランプ大統領が仰っている来年のクリスマスは2月4日(旧暦クリスマス)なのではないかと思います。
今後のカレンダーも「グレゴリオ暦」ではなく、日本の「旧暦」が新世界での暦となりそうですね。

「なんだ、EBSまでそれだけかかるのか。年内は何もないのね…」とガッカリされた方も多いのではないでしょうか。
19日のラリーでの発言をよく読むと、2月4日で「全てが終わる」という発言がされているんですよね。
簡単にいうと「黄金時代が始まる」という意味です。
つまり、2月4日までに、ブラックスワン、WW3、EBS、ジュビリー(税金還付)、UBI(ユニバーサルベーシックインカム)が行われなければならないのです。
「エネルギー価格は急落する」この発言からもフリーエネルギーの出現、そして、「国境を越えてくる人々もいなくなる」という発言からもネサラゲサラを明らかに匂わせてきています。


EBSはカウントダウン通りにくる?

軍事はユリウス、Qプランの重大日時は旧暦に合わせてきているので、ここからは旧暦で考察していきます。
Qカウントダウンが0となる日時は12.27の正午(日本時間)となります。
旧暦で言うと11月15日となります。
覚えているでしょうか?
トランプ大統領のこの発言を。

そう11月にビッグイベントがくるというのは、来週の事なのではないかと思います。
ちなみに軍事コード115は「EBS」です。

この発言からも読み取れる様に、今週末、おそらく金曜日に「ブラックスワンイベント」が起きます。
これにより、リーマンショックどころではない経済崩壊が起こります。
そして間髪入れずに起きるのが第三次世界大戦、つまり表のハルマゲドン(核戦争)という事になります。
既に火種は至る所で燻っており、いつ燃え上がってもおかしくない状態にあります。


クリスマス開戦?


そして、このWW3イベントが勃発する日が旧暦11.13である12月25日のグレゴリオ暦ではクリスマスという事になります。
軍事コード「113」は戒厳令です。
本来、キリストの誕生日は6.17であり、受胎日は9.11です。
そしてグレゴリオ暦でいうクリスマスは「サタンの日」です。
イエスキリストとは何の関係もありません。
子供達の夢をぶち壊す気か!と仰る方もいるかもしれませんが、ぶっ壊すのは彼等の日、つまり「悪魔崇拝の日」なのです。

クリスマスに戒厳令を敷くのもアライアンスにとっては都合がいいんですよね。
なぜならクリスマスというと日本では「恋人たちの日」というイメージが強いですが、海外では「家族で過ごす日」というイベントなので、家族みんなが揃っている事が多いんです。
この日に、WW3(偽戦争)をぶつけてくるのではないかと思っています。
そして、本当のお祝いは「立春」つまり旧暦のクリスマスにお祝いという事になるのではないでしょうか。

僕はユリウス暦を予想していたんですが、どうでもいいです笑

まとめると、今週末22日におそらく日銀が米国債を売却します。
これにより米ドルが終了となり、ロンドンを頂点としたこれまでの世界経済が一気に終焉となります。
これにより名だたる企業のほとんどが潰れてしまいます。
今回は時間をかけずに、おそらく25日(日本時間)に紅海もしくは北朝鮮のミサイル発射によりWW3イベントが開始されると思われます。
日本ではおそらく台湾有事からの戒厳令となるのではないかと思います。
そして25、26、27日とWW3は続き、カウントダウンが終了する27日の12:00(日本時間)に、僕らが待ちに待ったEBS(世界緊急放送システム)が発動されるのではないでしょうか。
そして、ユリウス暦の来月7日にQフォン等が配られ、メドベッドも入院中の方や在宅医療で余命わずかの方から優先的に治療されていくのではないかと思います。
もちろん、僕が待っている「復活」も来月には行われると思います。
僕の推察はこんな感じですね。
まぁ、当たらなくても許してください笑
それでは、今回はここまでありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?