見出し画像

スーパーボウル、何かが起きる?

今回は11日に開催されるアメリカ最大のスポーツイベントである「スーパーボウル」とQプランに関する考察を書いていこうと思います。


都心の大雪、大量逮捕?

覚醒者の方はご存知でしょうけど、気象操作は既にDSはコントロール権を失っています。
つまりホワイトハットにより、コントロールされています。
先日は西日本が大雪となりましたが、今回は関東甲信限定という事で、日本全域ではないので、おそらく大量逮捕かと思われます。
まぁ、EBSではないでしょうね笑

また、例の如く工作員を使って大雪を煽っていますが、ホワイトハットのメッセージは「家にいて欲しい」という事なので、関東甲信にお住まいの方は不要不急の外出は避けられた方が賢明でしょう。


神の杖使用も?

やはり神の杖まで使用されている様ですね。
レプティリアンは爬虫類で変温動物なので、寒さに弱いという特性があります。
EBS前の「最後のお掃除」なのではないでしょうか



スーパーボウルに何かが起きる


スーパーボウルと言ったら、ハーフタイムショーが有名ですよね。
Appleの有名なCMであったり、マイケルジャクソンの伝説と呼ばれるパフォーマンスであったり、全米の注目が、このイベントに集まると言っても過言ではありません。




アメリカ最大のスポーツイベントにして、最大の悪魔崇拝イベントである「NFL」のスーパーボウルですが、なぜかグラミー賞で最優秀アルバム賞を受賞したテイラー・スウィフトに注目が集まっています。

僕はハーフタイムショーに出演するのが、彼女なのかなと思ったのですが、恋人のトラウト選手の観戦が目的だそうですね。

恋人の試合観戦ごときに、大使館まで声明を出すとか意味が分かりません。

何か違う意図があるように思えますよね笑


そして、トランポさん(トランプ大統領の裏アカウント)まで、テイラー・スウィフトについてポストされています。

後ろのロゴに、ご注目を。
プロビデンスの目らしきロゴではなく、トランペットに見えませんか?


これだけではないんですよね、なんとタッカー・カールソンによるプーチン大統領のインタビューで、テイラー・スウィフトとスーパーボウルについて質問があったのです。


なぜ、ロシアの大統領に対して、米国の歌手であるテイラー・スウィフトやスーパーボウルについて尋ねる必要があるのでしょうか笑

もう既にいない人間に対して何を怯えなければならないのでしょうか。


昨年にもトランプ大統領がスーパーボウル中に「ネサラゲサラ」を公表するのではないかという噂がありました。

今回のスーパーボウル、ホワイトハット側が何か計画しているのは間違いありません。
それが、EBSではない事は、間違いないでしょうけどね。

スーパーボウルはスコアまで全てヤラセの茶番なので、ここでDS残党達によるトランプ大統領ネガティブキャンペーンを5次元チェスで覚醒イベントに変えてしまうのかもしれませんね。
僕としてはハーフタイムショーに「マイケル・ジャクソン」を登場させても良いんじゃないかなと思うんですが、プレスリーでもフレディ・マーキュリーでもいいですが笑。

ちなみに2月10日は旧暦の正月です。
11日は旧暦の2日となり、スーパーボウル終了後に「闇の3日間」を開始して、15日にEBSを始めるとすると、25日で終了となります。

昨年末の高島屋のケーキ問題から、先日の旅サラダまで、「いちご」が暗示に使われていましたよね。

旧暦の1月5日である14日なのか、それとも「いち+ご」で15日なのか。どちらにしろ、来週中にはEBSの可能性は極めて高いです。

トランプ大統領が「5ヶ月以内でバイデンから、この国を取り戻す」と公言したのが9月25日です。
14日もしくは15日から10日間ならば、ちょうど終了しますので、公言通りになります。

ちなみにテイラーの新曲は「midnight」、彼女のネックレスの時計は12時。

もしかしたら、米国東部時間12日0:00に偽WW3イベントなのかもしれませんね。日本時間だと12日14:00という事になります。
日本では祝日なので、そこまでの混乱にはならないでしょう。

9日のJアラートの訓練放送まではEBSは起こらないでしょうし、16日の確定申告開始までには確実にEBSがくるでしょう。

国民に確定申告をやらせるとするならば、政治家の裏金騒動を表に出す必要はありませんでしたからね。

先日のドラマのEBSに関するデクラスですが、海外でも話題になっているそうです。

イーロン・マスクも日本人のポストは面白いとポストしていたので、もしかしたら日本人の覚醒者が一番目覚めているのかもしれませんね。

それでは、今回はここまで。
ありがとうございました。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?