見出し画像

noteを始めて


noteをスタートして

もう少しで

1ヶ月!

初めの頃は
どんな風に
何を書いたら良いんだろう

読んでもらえるのだろうか⁉︎

不安と期待と

色んな気持ちでしたが、

スキ

がつかなくても

読んでくれた方が

いるというだけで

嬉しい♡

逆に

全く

スキ

がついていないのに

読んでくれた方が

多い記事も‼︎

私の、書いた
日記のような
内容でも
読んで頂き
感謝の気持ちと

嬉しい
書いて良かった
また
頑張ろう!
続けよう!
と、

前向きになれます。(^^)

何事もコツコツ

自分自身が

楽しめたら良いんだ!

ついでに

どこかの誰かも

楽しんでもらえたら

最高にハッピー♡

今日は

1日雨で

野球の大会は

順延となりました。

長男は

明日の天気を

何度も聞いてました。笑

晴れてほしいね!

子供達のおかげで

色んな景色を

見ることができることに

感謝♡

noteを続けられるのも

今までの

私のみてきた

色んな景色があるから

楽しんで書いていこう♪

今日も読んで頂きありがとうございます。


サポートして頂けるととても嬉しいです。よろしくお願いします。