【本格札幌味噌ラーメンが都内で⁉】見た目とは裏腹な優しい味わい♬🍜@板橋区役所前

みなさん、札幌味噌ラーメンはお好きですか?😊

今回ご紹介するのは、都営地下鉄三田線 板橋区役所前駅より徒歩4分にあります「あさひ町内会」さんです✨

こちらの店主は札幌に人気店『すみれ』系列で13年間修業し独立された方なんです!

北海道の白みそ2種と赤みそ1種をブレンドした味噌ラーメンは、コクのある甘さにラードで炒めたニンニクと玉ねぎの香ばしさに溢れたスープは、濃厚そうな見た目とは裏腹に優しい味わいなんです😋

食べ進めていく中で、トッピングのおろししょうがをスープに溶かすことで、しょうがの爽やかさが加わり、飽きずに食べ進めることができます♬

「最後まで飽きることなく食べてほしい」という研究を重ねた末の味わいなんだとか😊

企業秘密の香辛料も美味しさのポイントでもあるらしいです!

興味がある方はぜひ行ってみてください♬

あさひ町内会
03-6915-5569
東京都板橋区板橋3-5-1 リビオタワー板橋 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1322/A132205/13244535/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?