見出し画像

こんにちは!
木瀬武彰です。

結婚記念日だったので
ホールケーキを買って
家族みんなでお祝いを
しました。

そして、
あの時以来の
ファーストバイトを
したんです(笑)

子供たちは生まれる前
のことで
披露宴を見たことが
ないので
とても嬉しそうでした。

人は自分の目で見て
経験したことを
信じて生きていきます。

さて、明日からの
ジェフリー・ザイク博士の
セッションマスタークラスに
備えて東京入りしました。

もうすでに緊張が
高まっております(笑)

昨年、受けたときは
ジェフ博士には

「リソースの喚起は
とても上手に
できていました。」

「そして、私がするとしたら
先にもう一方と関わることを
するだろうと思います。」

もう一方とは
自分を疑うパートのこと。

こうしたい!と
思ったときに

「いや、でもなぁ・・・。」と
疑いを持つもう一人の自分です。

一般的に言われるいわゆる
ブレーキとかブロックとか
呼ばれるものですね。

この存在を無視したまま
いくらリソースを喚起しても
一瞬はテンションが上がりますが
すぐにまた元通りになるからです。

必要なのは
モチベーションが上がること。

ブレーキやブロックと
呼ばれるような
こうしたい!という
自分を止める存在を
前に進む力に変える
必要があります。

ということで、
これをこの1年間、
実践の中で探求して
きました。

今回のマスタークラスで
この探求のプロセスが
どのようにセッションで
表現されて

それがどのように
次の探求につながるのか
楽しみです。

コーチとしての
テーマはこの
「自分を止めるもう一人の
自分にがっつり繋がることを
クリエイティブにする!」
です。

さぁ、何が起こるかな!?

いってきます!

では!

【メルマガ登録で3大特典プレゼント中!】

①潜在能力を引き出すコーチングの秘儀(解説動画)
②心のつながりを深める信頼話法(解説動画)
③未来を変えるマインドセット10選(PDF)

↓ 登録はこちらから ↓
http://tklp.info/tkm/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
▼木瀬武彰(きせたけあき)プロフィール
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

心と体の調和を導き
より良い自分になるための専門家。

かつて会社員生活でのストレスで
身も心もボロボロになるが、
心と体の調和を目指す
カイロプラクティックを受けて
健康に戻ることに成功した経験から
カイロプラクターに独立転身。

ところが、自信のなさから
自分を世界に表現することができず
経営がうまくいかず悩む時期を過ごす。

その中で、心理学、NLP、コーチング
プレゼンテーション、催眠療法などを
世界の権威からも直接指導を受け
現在に至る。

今では、全国の施術家や医師に
言語学を教えたり、
NLPやプレゼンテーションの
トレーニングを提供したり
個別のコーチングセッションなど
「より良い自分」になり成果を上げる
サポートをしている。

根底にある、
「希望が持てる関わり方ができる人を
世界中に増やしたい」という想いで
活動をしている。

▼木瀬武彰のインスタグラム
https://instagram.com/takeaki.kise?igshid=MjEwN2IyYWYwYw==

▼木瀬武彰のフェイスブック
https://www.facebook.com/takeaki.kise/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?