見出し画像

サウナ旅その③the saunaの続き!

どうも皆さんこんばんは!
カレー屋タケちゃんです!前々回から
サウナ旅の記事を投稿して今回はその③
the saunaの続きをどんどん
書いて行きたいと思います!

3日目

長野県は野尻湖にあるthe saunaの
朝サウナからスタート!
朝からマジで贅沢過ぎました!😊✨
最高!w 

2日目の朝サウナは3号棟kolme


張りきり過ぎて朝早く起き過ぎたので
早めの下見!w


なんと!貸切なのです!
貸切はマジで良いです!✨
何故なら!?


こんな風に
寝サウナができちゃうのです!
貸切でしかできない楽しみ方!
寝サウナも最高に
気持ち良かったです!


そしてkolmeの水風呂は
めちゃキレイな天然水!
なんとそのまま飲めます!
天然水飲み放題となっております!


水風呂!超絶冷たいを通り越して
もはや痛い!(笑)
ともよさんとオレ
我慢対決中です!w 


人がととのってる時の顔ってヤバいですね!w 


ともよさんもテンションが上がり
ネズミ女と化してました!(笑)


朝サウナ終了!
朝から最高の気分です!
楽しいー!✨


宿泊のオプションでついてた
貸切朝サウナ!
めちゃめちゃ良かっただけに!
1時間半では全然足りなかった!
次回は3時間コースで入りたいな!と、
またたくさんカレーを売って行かなきゃだなと!
1人密かに決意するオレでした!w


最後は記念すべき1号棟
ユクシ!で
記念撮影!
the sauna楽しかったです!
ありがとうございます🙇‍♀️


最高の思い出になりました!✨


the sauna、
めちゃめちゃ最高でした!



しばらく脳内で余韻が続きそうなほど
良かったです!最後までブワサブワサと
風が吹きまくりでした!(笑)
ありがとうございます🙇‍♀️

今回のサウナ旅!もうこの時点で
なかなかお腹いっぱいやろ!というくらい
内容が盛り沢山なんですけど
なんと!まだまだ続きます!
サウナ部!遊びまくってます!(笑)
その続きはまた次の投稿で!
最後まで既読どうもありがとうございます🙇‍♀️
ではまた!



カレー屋タケちゃんは
Instagramをメインに活動してます!↓ 

@takecarry0126


↑良ければフォローお待ちしてます!
ありがとうございます!🙏😊✨🍛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?