見出し画像

【ポストに疲れたあなたへ贈る思考とステップ】知ることで見える たけちよ式成功への階段

夜はまさに【X】大海賊時代


ある【X】大海賊は言いました。
『今の時代ならTwitterでの集客がすべてだ』


そして、とある【X】大海賊も
『ただ集客をSEOからSNSにするだけ』


また、とある【X】大海賊も
『ぶっちゃけ俺よりTwitter集客上手い人いないっしょ』


さらに、とある【X】大海賊も
『物が売れて集客できるツイートを極めた結果1年で2600万売ることができた』



多くの【X】大海賊たちが口を揃えて言ってるのは
『Xで集客』しているということ。


その言葉と実績に魅せられ
『ひとつなぎのワン◯ース』改め
『Xドリーム』を求め
多くの初心者海賊たちが海に出た。


しかし、多くの初心者海賊たちは
【X】大海賊たちから学び
ポストをしているが
求める結果がでていません。


さらには、【X】大海賊たちの言葉や実績に
興味を持った実業家大海賊や
専門家大海賊などが航海し始めた。


こんにちは、たけちよです。


最近ポストすることにつかれてませんか?

【X】大海賊たちが集客ポストをする中で、
販売する商品を持たない初心者たちは、
集客するポストだけでは商品は売れていきません。


そこでアフィリエイト(提携)や
自分の商品をつくりだし、
自分を知ってもらうためのポスト
販売している商品への集客をするためのポスト
商品を必要だと思ってもらうための教育ポスト
商品を販売するためにのセールスポスト 
売上をたてるためにたくさんのポストが必要です。


もぅやることポストまみれでポストになっちゃいそうですよね。

日々のポストで心がけずられていく。
稼ぐためには我慢するしかないのか?


稼ぐためにXマネタイズに参入したはいいが、
本来の自分とポストが一致せず、
心がけずられていく。

そんなあなたへ贈る『愛の記事』

結論から言わせていただきます。



自分の進むべき道が明確になり
ポストが苦しくなくなります。

この記事では
日々のポストに疲れを感じる原因
今のあなたが何をするべきなのか
目標へ向かう中での必要なこと

段階的に説明します。


下記に当てはまる方に是非読んでいただきたいです。

上記に当てはまらない方には不必要な内容です。
あくまでも、知ることの重要性と基本について記載してます。

お知らせ

知らずに進めば道に迷う


キラキラしたタイムラインを見て憧れ


『いくら稼ぎました!!』
というポストに刺激され


『1ヶ月で300万稼ぎました!』
『6ヶ月で1000万稼ぎました!』
などの圧倒的な実績に魅せられ


『私にもできるのかな?』
という気持ちが生まれ


価値を感じるコンテンツを購入
強いモチベーションを持ち
ポスト!ポスト!ポスト!


しかし成果が出ない。
それはあなたが基本を知らないからです。


学びながら手探りで進むのも良いでしょう。
しかし、基本やあなたがやるべきこと、
目標を確認しながら進めるならどうでしょうか?


簡単に自己紹介させていただきます。

私たけちよは、今年の1月にXマネタイズに参入
1月は情報収集を行い
2月にアフィリエイト

3月には商品を作成販売することができました。
その商品にいただいたレビューはこちらです。

初速をつけるためのローンチもなしで
3月は14部

4月は56部

5月は42部

6月は50部

7月は81部

ゆっくりと部数を伸ばし
おかげさまで現在もコツコツですが購入していただいています。


私はセールスライティングなどの
技術があるわけではありませんが
店舗経営などで商品やサービスを
年間10億円以上売ってきた
店舗経営のプロであり
価値を提供してリターンを得るという
ビジネスの基本をよく知っています。


また、アフィリエイトに関しても
焼肉屋、ラーメン屋のフランチャイズ経営で
認知や集客に初速をつける方法を学び

古着やドメスティックブランドを
扱うセレクトショップの経営でクロスセルを学び
提携する=アフィリエイトの良いところを熟知しています。


もちろん最初からできたわけではありません。


すべては基本から学び実践してきたからです。


しかし、人は学ばなくても
意外となんでもできちゃう生き物です。(すっごいよね)
野球のルールを知らなくても
ボールは投げることができるし、バットを振れる。

しかし、ルール(基本)を知らなければ
試合に出ることはできません。


情報商材は購入することで容易に
アフィリエイト(提携)可能です。

また、X(SNS)でその商品を
販売することが可能なので
手軽に参入できる(試合に出れる)がゆえに
つまずく方が多くいます。


本題にいきましょう。

記事全体の流れ


記事の全体の流れは下記のようになっています。

知っているか知らないかで変わることもあります。

あなたが日々のポストにつかれる原因を
知ることで
改善し、商品やお店、販売について考え
自分の位置と目標を再確認しましょう。

ではどうぞ!

ここから先は

13,968字 / 27画像

¥ 1,980

そのサポートに使うお金を自己投資に回して成功し、稼いだ魅力あるあなたが、その時好きな人にプレゼントを買おう!!