おはようのかわりに。-59-

画像1 おそばせながら、昨晩の中秋の名月。
画像2 昨日は『すずめの戸締まり』における『最終決戦』の日にあたるそうで。※満月(名月)に現世から常世に行くことが出来ると新海監督より(訂正してます。逆でした。監督すみません!!)すずめちゃん達が『ミミズ』と戦っている時間帯、私も『緑のアイツら』と戦うエモエモな時間(?)を味わってました。(騒がれてる地域程じゃないけど…来てます)(嬉しくない)今頃は織笠駅でハグハグしてるかな。(*´艸`*)(やめなさいて)
画像3 なお、『お月見バーガー』は今年もコメダさんにお世話になりました。相変わらずのボリューム。
画像4 今日はお出かけのあと、モリミュ観るの巻…!※メモ帳片手に。今日もいい一日を🎑

この記事が参加している募集

おすすめ名作映画

お気持ち、ありがとうございます。 頂いた気持ちは、自分の原動力に変えるだけでなく、他の誰かの気持ちを支える活動に使っていきたいです。