今年買って良かったもの(2023)

今年は仕事以外の時間をほとんど勉強に充てました。そのため、あまり多くの物は購入していません。しかし、その中でも特に購入して本当に良かったと感じるものがあります。以下、3点紹介させてください。

Uniqulo U:ブラッシュドジャージーモックネックT(長袖)

ビジネスと私服、どちらの場面においても、今年大活躍しました。スーツの下に着ると、ビジネスカジュアルでとてもカッコ良いです。着心地はとても良いです。また静電気があまりこないところが、ボクにとってはポイントにもなっています。

イヤホン:JVCケンウッド Victor HA-A30T ワイヤレスイヤホン bluetooth ノイズキャンセリング

品質と価格のバランスが非常に良いです。airpodsユーザーであったのですが、何度か無くしてしまいまして。再購入するには、価格が高くて、躊躇していた時に見つけたイヤホンになります。犬のイラストもあるので、可愛くてお気に入りです。

コメダ珈琲:お得なサービスコーヒーチケット

長くゆっくり勉強できる場所がコメダ珈琲です。埼玉に住んでいるので、車を使えば、コメダ珈琲にたどり着けます。たぶん都心だと難しいでしょう。
Wifeと一緒に勉強する場所としては、コメダが最適です。そして何度も行く人にとっては、コメダの回数券(コーヒーチケット)はかなりお得だと思います。
◆販売価格
9枚つづり:3,500円~5,500円
5枚つづり:2,100円~3,200円

最後に

今年は実用性を重視したアイテムの紹介が中心になりました。これは、勉強に集中して過ごした一年の反映かもしれません。来年は、もう少し個性的なアイテムを紹介できればと考えています(笑)。最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?