見出し画像

猛暑日サーフ

水風呂に入りたい~

先週まではTHETIMEで増田さんが「殺人的暑さ」と言っているのを涼しい顔で「ま、北海道は言うほどじゃないよね~」なんて妻と言っていたのも束の間・・・暑い(熱い)じゃないですか北海道も水曜日から連日の30℃超え!
「あーーー水風呂に入りたい~」というわけで行ってきました北海道メジャーポイント!!


北海道メジャーポイント、この日は5時30分で車30台~50台ほど

今日は北海道各地軒並み30℃~33℃、私も朝の4時30分から行動開始しましたが早朝とはいえ着替えるだけで汗が噴き出してきます(; ・`д・´)

6時過ぎから入水し2時間ほど居て終了、最近セミナー続きで約2か月ぶりということで最初の一時間は屈辱の「乗れ高ゼロ」後半1時間は何とか波を掴まえられるようになって自己肯定感を高められました(笑)
9時近くなってくると車は100台ほどに増え人も芋洗い坂状態
上級者に囲まれるととても波を掴まえられないので、今日はここで終了~

サイズ、モモ~腰 セットは腹

ウェットスーツで入りましたが暑いっすね、北海道でも一瞬しか訪れないという短パンで海に入れる季節になりましたね~!!

猛暑日サーフィンは水が気持ちよくて最高です!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?