見出し画像

盆のサ活

盆商戦の疲れを癒しにホームサウナへ

私は北海道で小売業の現場に従事しているたけちゃんさんです。
小売業(特に食品小売)はただいま盆商戦の真っただ中です。
一昔前なら盆期間中(だいたい7日~16日くらいでしょうか??)は
休む、なんてあり得ないことだったのですが、ありがたいことに
今は期間中に休んでも許されます(笑)
そこで今日は息子を連れて歩いて5分の場所にある
ホームサウナ萬石湯さんへ!!

みんなふかふか萬石湯

お盆中の夕食時ということもあって普段より
閑散とした感じ、いつもは狭い浴場が今日は広く感じますね
滞在2時間で4セットを繰り返ししっかりととのってきました
これで明日からの商戦後半戦も戦いきれそうですね!!


にしても、ホームサウナは料金が安い、ウクライナ侵攻以降
軒並み値上げされている施設が多い中で据え置きは凄すぎる!
これからも微力ながら応援させていただきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?