見出し画像

ライオンから株主優待到着!

サラリーマン節約投資家のtaketakeです。
早番の週は4時半に起きて朝活です。

今日からサマータイムですね。
米国株投資家の方々は、早起き生活がマストになって来られるかと思います。

筋膜リリースを始めました。フォームローラーを布団の中でゴロゴロとしてからストレッチをするとかなり伸びます。

https://amzn.to/49KWQYH

筋膜リリースガンも導入する予定です。

https://amzn.to/3PiEyFR

これをやってから、その日のとあるスポーツの練習でのパフォーマンスがかなり向上しました。その後のストレッチもめちゃくちゃ伸びます!
筋膜リリース、オススメです。

話を投資に戻しましょう。

本日ダウは小幅高。
日本株は調整段階に入り日経平均大幅安ですが、心穏やかに行きたい所です。
こういう時のインカムゲインが安定剤となります。
スーパーセールと思えば最高ですね!

先週の遅番の時に前場を見ていると、インターホンが。
緑色の箱を運送屋さんのお兄さんが持っていたので、いよいよ来たなと
ワクワクしていました。


ライオンの優待はいつも充実していて、ありがたいですね。
歯磨き粉は会社での歯磨きで使っています。歯ブラシもあったそうですが
歯ブラシも頂けるとありがたいです笑

NANOX・手洗い石けんはふるさと納税でもストックがありますが
1年ギリギリ持つくらいの量なので、こういう時に助かります。

株価が下がってきた時は安く買えるチャンスと捉えたり、優待や配当で
心穏やかに楽しみたいものです。

それではまた!

この記事が参加している募集

スキしてみて

お金について考える

皆さまのささやかなサポートが僕の 記事作りへの励みになります(^^♪ これからも宜しくお願い致します!!!