見出し画像

確定申告&届いたふるさと納税たち。

サラリーマン節約投資家のtaketakeです。
遅番週が終了しました!
今週は確定申告を期間前に完了することが出来ました。
158,000円の還付です。ただいま銘柄を検討中です。
いくつかいい銘柄をピックアップしました。還付内で納めるか少し余力を追加して投資をするかって感じです。

それと同時にふるさと納税が大量に到着しました。
運送屋さんが引っ切り無しにきました!!

まずはNANOXのギフトセットが3つ!

洗剤大量!!

SPUを上げるための買い回り1000円納税のご紹介です。
ニシンの余市干し、ご飯のおとも。

国産の黒豆きなこ。
奥さんがきなこ好きなので、重宝します。

子ども達が好きそうなチーズおかかのふりかけ。

豚骨ラーメンの食べ比べセット。

キュキュットの詰め替え用も大量に到着しました!
これで1年分は持ちそうです。

その他にもトイレットペーパーが200ロールほどあるので、まだまだ持ちそうです。

手洗い石けんはもうそろそろかなと待ち遠しい限りでございます。
お風呂用せっけんも無添加のシャボン玉石けんで、もちろんふるさと納税の返礼品です。

固形石けんは意外と減らなくて、かれこれ2年ほど持っています。


ふるさと納税は、我が家にとっては資産形成には無くてなならないものになっています。

普段日常的に使うものの支出はふるさと納税や株主優待を有効活用し、生活の質を下げることなくお得に暮らすよう心がけていくのも大切だなと思います。

それではまた!

この記事が参加している募集

スキしてみて

イチオシのふるさと納税

皆さまのささやかなサポートが僕の 記事作りへの励みになります(^^♪ これからも宜しくお願い致します!!!