見出し画像

純金融資産が7200万円を突破!

サラリーマン節約投資家のtaketakeです。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

私数日前から、首から肩にかけてなんかピリピリするなぁと思い、本日病院に行くと帯状疱疹と診断されました。

疲労がたまってるので、ゆっくりと休みます。
皆様も、体調には十分気を付けてお過ごしくださいませ。

本日純金融資産が7200万円を最高値を更新しました!

純資産の最高値更新が2月2日、本日が2月9日と1週間で70万円の資産増加となりました。

給与の2.5か月分です。半期の賞与よりも多い金額でした。

2/9の資産


2/2の資産

毎日がボーナスになるのも、コツコツと

・三交代勤務
・資産運用
・節約

の三本の矢のお陰です。
三交代勤務はかなり稼げますが、疲れが溜まります。
体調管理&健康投資を徹底してこれからも続けて行きたいと思います。

そろそろ寝ます。今日は短い記事で失礼いたします。

それではまた!

この記事が参加している募集

スキしてみて

お金について考える

皆さまのささやかなサポートが僕の 記事作りへの励みになります(^^♪ これからも宜しくお願い致します!!!