お久しぶり、週末なんで、+異常な血統、いや性格??

こんにちは、お久しぶりです。週末なんで、こんな曲もいかがでしょう?2004年頃のなんかセコいCD規格で、名前忘れたけど、ダビングできないんだっけ?もしくは焼けないんだったかな?

 かなんかの頃の、氷室氏のシングルのB面に入ってた・・・と思うやつ。曲は地味に良くて、本人も気に入ってたらしく、LIVEでは大体やってたようで。彼をこんなつまらん話題に使うのは忍びないんですが・・・たまたま週末だったんで(汗

 最初、クラウディハートかなんか、弾いて歌ってる(一応エレキ)、19歳の頃の数少ない映像(当時にしては珍しい自撮り)、11/3の丁度だったんで、載せようかと思ってたんですが。とんでもない、事態に転んで行きましたとさ。

 この数日何してたかって、脳みそにインフルエンザ菌でも回ったのか?ふてくされて寝てばかりいました。 大体疲れ果ててるときが、多いんですが、滅茶苦茶なこと言い出すんですよね、俺。

 もう一種の病気でしょう(汗 。思い出すと22歳頃からかなぁ?疲れ果てると、異常に何もかもぶっ壊したい衝動に駆られて、、、もちろん何もかもぶっ壊せる力なんて無いんですが、人間関係は家庭内ではズタボロでしたね。。。

 まあそれでも、何故か完全に壊れず、ゾンビのように復活する「お前の家もしぶといね」と、よく当時の担当医さんや、カウンセラー(とは、ちと違う)さんに呆れられたりしてましたが。よく死なずに来たな・・・

 一昨日は母に滅茶苦茶に当たり(最近おやじのことでもめる)、もう完全に壊れたかと思いきや、母も44年付き合い長く、俺のどーしようも無い部分を知ってて、あきらめてるのと(苦笑)。俺自身48時間くらいぶっ通しで、寝てるうち、なんだかなんで怒ってたのか?分かんなくなり。

 でもまあ、母の方が何枚も上手というか、慣らされていると言うか・・・普通あれだけケンカと言うか、滅茶苦茶言ったら二度と相手にされなくなるしな。まあとにかく、生きてられることに感謝。

 ああ、ただどんなにイライラしても、動物虐待はしなかったな。ちょいと「静かにしろよ」、くらいは怒鳴ったかも知れないけど。

 まともな頭に戻れば、俺もまあちょいとおかしいけど、普通なほう(かな?)。全然ダメな大人っすよ、マジで、大人というよか、疲れ果ててくると異常。二重人格とも言える、昔から別人格は在ったけど。ジョジョ5部のボスのディアボロみたいに身体がでっかくなったりはしないけど(笑)。

 なんでこんななったのかなぁ・・・?そもそも精神病の初まりも、未だに(?)なんですよね・・・特別仕事に追われても、日々の生活に追われても、他人に迫害・・・弟にはされてた時期長いけど、18歳頃はまだそんなでも無かったし。いつの間にか精神安定剤が処方されて、

 色々飲んでるうち(色々実験台にされたけど)日々どんどん酷くなっていった。恨みつらみというか、意味が未だに良く分からん。おやじも異常な所在って(最初に精神科にかかったのはおやじ)から遺伝かな?因みに弟は最近は8重くらい人格が在ります、常に暴力的で嫌になるのは昔からだけど。
 
 俺は怖くて家庭作るなんて、出来ない。まあどの道経済的にも、性格的にも無理なんだけど(涙 絶対普通のリーマンみたく、まともに働けないし、女の方が逃げ出すよ。ガキなんて作っても、ろくなことになりそうも無いし。うちの家系はもう要らん。異常なアタマのやつばかりだ!! 弟は輪をかけて異常。

 ねーちゃん居て結婚してるけど、子供は出来ないみたいだし。もう良いよ、世間に迷惑ご子孫にもかけるばかりで、申し訳ない。母の話では死んだじーさんからして異常な人間だったらしい、嫁いびりとか。ばーさんもろくでもなかった。俺は19年くらい共に生きてたけど。


 母方の方の血筋は公務員で、まあ普通らしい。普通に家庭築いて、リーマンしてるよ。昔よく遊んだ、2つくらいの年下のもうおじさんか(笑)。

 つまらん話になりました、眠い(笑)。Have a nice weekend & holiday.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?