見出し画像

他愛の無い話しだけど 春でんがな(笑)

こんばんは〜

 昨夜はえらく物騒でしつこい(笑)文章でしたが。🌕満月はいつもトラブルするな~

 いっっっ、、、打撲痕とムチ打ちと片付けの筋肉疲労で、身体中痛いわ。

 は置いといて

Xの使い方が良く分からん(笑)

 良く俺フォロワーの数に対して、あんましスキが伸びない(笑) 
&(涙)

 まあ大した努力も、あちこちコメントとか、マメにしないし。記事もそんな書かないから、そんなもんかもだけど。

 Xってカンケー在るのかな?細かい作業面倒くさい型で、まあアクセス数はふつうかなぁ?

 

自分の共同マガジンも大体メンツが安定してきた(笑)

 大事にして、記事基本週末が多いですが、全部読んでます。流石に他人のマガジンのまでは、無理なんだけど(当たり前か)。

 ときにちょいと思ったんだけど、俺があちこちの共同マガジンを選択すると、人によってはズラリと通知にでたりするのかな?

 、、、だとすると、うざいな、ごめんね~

 久々に一曲、春にちなんで作ったオリジナルを😄東北はまだ冷えるけど(笑)

 

まあ今後とも宜しくね~



この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?