見出し画像

毎日過去の写真(三十日目)

コメント 2020-05-18 071903

三十日目は、2015年5月にインド バリ島 ウブドのカフェで飲んだトロピカルアイスコーヒーです。
ウブドの町外れの田んぼの中に突然現れるカフェ。というか、知っていなければカフェだと気が付かず、入り口もよくわからないお店で飲んだ逸品です。
この店、本当に入り口わからないのですが、店内は欧米人で賑わっていて、ビーズクッションとか置いてあるので、まったり長居している人が多いかんじでした。

アイスティーですが前年冷たくない。ぬるい。むちゃくちゃぬるい。アイス要素はゼロという感じです。
味は、コーヒーをバナナミルクで割った感じ。というより、インスタントコーヒーを牛乳で溶かしてバナナジュースを加えた感じです。
一口飲むと、まずい&ぬるいと思うのですが、不思議とまた飲みたくなります。

この写真をずっと探していたのですが見つからず…。結局、自分のインスタからとってきました。

ということで30日続けてきましたが、とりあず今日で一旦終了です。

フリーランスのITエンジニアです。なにとぞよろしく!