少しの間マリノスで特定の選手のサポじゃなかった私が和田拓也に落ちた実に単純な理由

題名そのままの内容です(笑)

私が和田拓也を最初に見たのは2019年の鹿島戦です(日産スタジアム)

その時は主人のお友達夫婦と一緒に観戦していて、その二人を接待する感じでスタジアムに行きました

ファンを増やそうと必死ですね(笑)

そういうときって私は一緒に観戦する方の様子を見て

「お手洗いはハーフタイムより早めに行ったほうが混まないですよ」

とか

「お腹減らないですか」

とか気にしぃなんですがその日は違ったの

ご夫婦そっちのけでとある選手にくぎ付けになってしまった

それが和田拓也だったの

私の昔からの傾向として

初めは天皇杯見に行ってパンゾー

髪が派手!!走る!!

佐藤優平

髪が長い!!走る!!

三門雄大

とにかく走る!!

だったんだけど最近「この選手!!」っていう選手がいなかったのです

けど和田拓也見たとき

髪が派手!!走る!!

はい、いっちょ上がりです(笑)

すぐにハマりました・・・

そして更なる追い打ちが・・・

その日和田拓也はMVPになったのです、その時

声が高いことが発覚!!!

私サッカーも好きだけど音楽も好きで

スピッツ:ボーカル草野マサムネさん

声高い

ゴーイングアンダーグラウンド:ボーカル松本素生さん

声高い

はい、いっちょ上がりです(数分前ぶり2回目)

もうね、プレーも何もかも

ツボ

なんですわ

だから鹿島戦が終わった後

和田拓也のインタビューで

「次の試合も頑張ります!!!」

ちなみに次の試合はサンフレッチェ広島戦だったのでちかくのおじさまが

「次出られねーじゃないかよ!!!」

との叫びに

心の中でマジ切れしました(笑)

そんな単純に簡単に

私は和田拓也に落ちました

だってこの前Instagram見直したら

その年の和田拓也の誕生日に似顔絵描いてコメントに

「突然ですが大好きです」

って書いてる(笑)

落ちとる落ちとる(笑)

今わーぼー(突然わーぼー呼び)好きがとっても多くて死ぬほど嬉しいのです

「わーぼー」「わーぼー」

その言葉の後には好意的なコメントがついてたり

ニッコリ笑った絵文字がついてたりする

それがとっても嬉しいのです

けどきっと

これからまた違ってくると思う

当たり前だけどわーぼーだっていいところばかりじゃない

同じ年の鳥栖戦アウェイ

わーぼーが上からくるボールの落ちどころにいなくてそこ狙われて得点につながったプレーとかあった

そんなの見ても文句言わないでね

言っても愛のある文句言ってね

おばはんのお願い(笑)

ちなみにその鳥栖戦のあと、確か、わーぼーしばらく出なかったと思う


終わりです

読んでくださってありがとうございます

※敬称略です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?