見出し画像

映画を観たよって話#1

オイッスー!どうもたけまるです!
今回は久しぶりに映画を見て来たのでその感想でも話そうと思います!

今回観て来た映画は『キャラクター』です!
この映画は、2021年6月11日に公開された映画で主演は菅田将暉さんで、SEKAI NO OWARIのボーカル・Fukaseさんの俳優デビュー作です。監督は永井聡さん。

この映画は「売れない漫画家が殺人犯の目撃者となり、その殺人犯をモデルに漫画を執筆して売れたら」というアイデアを元に、登場人物(キャラクター)それぞれの人間模様を描く。

この映画で注目されているのはやはりFukaseさんの演技でしょう。実際、物凄い演技力でした!序盤から登場するのですが登場シーンから一気にその演技力で引き込まれてしまいました!

「キャラクター」はかなり過激な内容のサスペンスになっています!途中体がびくっとしてしまうような表現だったり、目を背けたくなってしまいたくなるようなシーンもありました。
グロテスクな表現が苦手な方にはなかなか厳しい内容にはなっております。でも、出演者の演技があってこそグロさだけじゃない作品になっております!
気になる内容はぜひ本編を見ていただきたいを思ってます!

今回は映画が原作になるのでこれからノベライズ、コミカライズされるのでそちらもぜひ買いたいと思っています!

なかなか劇場にもいきづらい状況なのでDVDの発売を待っても良いと思いますが、ぜひ見ていただきたい作品です!

この記事が参加している募集

映画館の思い出

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?