見出し画像

介護を支えていく方の心が軽くなり、介護をしていく中でも笑顔で楽しく毎日を過ごしてほしい〜

それが私の願いです。

介護メンタルセラピストの夏希優太です。
☆介護メンタルセラピストとは

介護をしていらっしゃる方の心が軽くなり、介護をしていても笑顔で毎日を過ごしていける。
セッションを通してそういった状態になっていけるためのサポートをさせていただく存在。セラピストのことです。
夏希優太はこんな人

【サービスのご案内】

介護をしていく中でのお悩み相談を受け付けています。あなたの現状をお伺いしながら、前へ向いて進みやすくなるためのアドバイスをさせていただきます。
料金は30分5,000円となります。
介護のお悩み、一緒に解決していきましょう。
メニューはこちらから↓

公式ラインもやっているので、まずは公式ラインの方へお気軽にメッセージをお寄せくださいませ。

公式ライン登録プレゼント
①あなたの心が楽になる音源3本をプレゼントいたします。
定期的にあなたの心が楽になるメッセージ配信もしています。
公式ライン登録はこちらから↓↓

今日は久しぶりの雨の一日。
最近ではお天気が続いていたので、たまには雨も必要だなって。

雨の日も実は好きです

さて、私ごとですが今日でnoteを書き始めて丸3年が経ったようです。noteを開いて記念バッジの表示が出て気がつきました。

私自身が介護の現場に従事している中で大変なこともあったりして、同じように介護に関わる中で悩んでいらっしゃる方たちの少しでもお役に立てればという思いで綴り始めたnote。

まさかここまでずっと書き続けられるとは当初は予想もしていませんでしたが、一重に読んでくださる皆様のおかげです。

ずっと長く読んでくださっている方、コメントを寄せてくださる方、サポートもしてくださる方。お一人お一人の存在が大きな力となっています。

いつも本当にありがとうございます。

これからも少しでもお役に立てるように、お力になれるように精進していきます。

これからも介護士であり、そして介護メンタルセラピストでもある夏希優太をよろしくお願いいたします。

介護をしている中でも笑っていける、優しさと愛に包まれて穏やかな毎日を過ごせる人が増えてほしい。

当初から変わらないこの想いをもって、これからもお伝えをさせていただきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?