見出し画像

〝介護は楽しいを伝えていく″

介護メンタルセラピストの夏希優太です。

☆介護メンタルセラピストとは
介護をしていらっしゃる方の心が軽くなり、介護をしていても笑顔で毎日を過ごしていける。
セッションを通してそういった状態になっていけるためのサポートをさせていただく存在。セラピストのことです。

初めましての方はこちらをどうぞ↓
自己紹介

公式ラインもやっています。
公式ラインでは、あなたの心が軽くなるメッセージ配信も定期的に行っています。
時には号外的に配信をするかも…

今日も朝からとても良いお天気。

雲ひとつない

そんな今日に一つ歳を重ねました。

今日は親に感謝の日。

今の自分に感謝の日。

支えてくれる周りの人達に感謝の日。

とてもありがたく、大事な一日です。

親からは朝メッセージが届いていましたが、自分の親が自分のことを信じてくれていることもとてもありがたいですし、心強いです。

私自身も日々何があっても、自分のことを信じて進んでいきたいと思います。

今、元気に生きていられるのが本当にありがたいですし、当たり前ではないなと思います。

新たな一年も笑顔と優しさを忘れず、皆様にも元気をお届けしていけるように生きていきたいと思います。

【今日のメッセージ】
・ありがたい日

いつも本当にありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?