見出し画像

「文菊のへや【2022・春】」第41夜『転宅』チャットログ

ご視聴くださいまして誠にありがとうございました。
アーカイブ視聴ではチャットをご覧いただけないのでログを公開します。
アーカイブ視聴と共にお楽しみいただけましたら幸甚です。

アーカイブ視聴・チケット販売期限

2022年5月5日(木)まで
https://www.stream-ticket.com/events/detail/284.html

投稿日時 ニックネーム メッセージ

2022/04/25 19:51:14 takenowaza お久し振りです。お待たせいたしました。今夜もどうぞ宜しくお願いいたします。
2022/04/25 20:01:40 はなこちゃん 👏👏👏👏👏👏
2022/04/25 20:02:05 くぅーちゃんのパパ ひさしぶり 感激ぃー
2022/04/25 20:36:53 はなこちゃん 👏👏👏👏👏👏
2022/04/25 20:40:05 takenowaza 10分ほど仲入りをいただきます。ご感想ご質問をお待ちしております!
2022/04/25 20:43:43 すーー 途中参加ですが、アーカイブでゆっくり拝見します。ありがとうございます!
2022/04/25 20:50:31 sho012b 初めてのオンライン(ライブ)での落語、楽しかったです!長崎在住なのでとても有難いです。長崎にお越しいただける日を心待ちにしてます!
2022/04/25 20:51:09 akko 四方山話に間に合いました! ホッ。
2022/04/25 20:51:15 マユコ 今年の鈴本初席で初めて文菊師匠を拝見しました!これからもたくさん会伺いますね〜🫶🏻えくぼすきです🥰タケノワさんも配信ありがとうございます!
2022/04/25 20:51:29 mymy お花きれいですねー
2022/04/25 20:52:42 くぅーちゃんのパパ オークションでゲットした馬置物、茶碗、あまびえストラップも一緒に楽しんでまーす。
2022/04/25 20:52:48 akko 早くないです! もっとたくさん、頻繁に拝見したいです♪
2022/04/25 20:52:57 mymy いやいや、全然早くないです!
2022/04/25 20:53:19 くぅーちゃんのパパ おねがい。おねがい。おねがい。ツツジGood
2022/04/25 20:54:12 すーー 是非是非またコンスタントにやってくださーい
2022/04/25 20:55:03 晴海通り 待ってましたー!『転宅』大好きです(^^)
2022/04/25 20:55:59 マユコ 文菊師匠、つつじ吸ってたの熱い…🙏
2022/04/25 20:56:41 晴海通り 開催ありがとうございます😌ささやかですが👏
2022/04/25 20:58:45 sho012b 初めてのオンライン(ライブ)での落語、楽しかったです!長崎在住なのでとても有難いです。長崎にお越しいただける日を心待ちにしてます!
2022/04/25 21:07:01 akko 「今昔物語集」は、中世頃の説話集ですね♪
2022/04/25 21:07:44 mymy 四国からみてます~
2022/04/25 21:12:53 sho012b 長崎のこと沢山知ってくださっていて嬉しいです(TT)。佐世保ぜひ伺いたいです!!!文菊師匠のHPのスケジュール見てみたのですが発見できず、すみません、日付と落語会の名前教えていただけると嬉しいです><
2022/04/25 21:13:52 マユコ すみませんほんとありがとうございます。恥ずかしい。
2022/04/25 21:14:18 mymy 写真待ってます~
2022/04/25 21:16:29 けいすけ 大分からみてますよ
2022/04/25 21:17:44 つむぎ 復活、ありがとうございます。
2022/04/25 21:19:42 マユコ 年明けに文菊師匠を知ったので、またどこかで手拭い通販していただきたいです。プレゼントのある落語会通ってますが当たらず…🥲🥲
2022/04/25 21:19:52 sho012b あ、なるほど!承知しました!ありがとうございます。ちょっと調べてみますね!
2022/04/25 21:20:16 晴海通り 長野の真ん中から拝見してます。今年から東京が遠くなったので(T_T)配信ありがたいです!
2022/04/25 21:20:38 つむぎ 配信、ありがとうございます。
2022/04/25 21:21:16 くぅーちゃんのパパ 今日も涙、涙、で嬉しかったぁー  です。
2022/04/25 21:21:57 かなものや 別府温泉?
2022/04/25 21:22:01 けいすけ べっぷ?
2022/04/25 21:22:03 すーー 別府温泉ですか?
2022/04/25 21:24:30 akko 来月三鷹での菊之丞さんとの二人会、最前列でガン見する予定です。でも配信もつづけてほしいです!
2022/04/25 21:26:41 くぅーちゃんのパパ たけのわさん、感謝
2022/04/25 21:27:06 どこでもユキちゃん 楽しみにしてました! お便りフォームがなくなっちゃって、残念。
2022/04/25 21:29:07 ちのりな 本当感謝。たっぷりトークの機会ありがたいです。
2022/04/25 21:29:10 マユコ 私も入れてます!職場のに一回入れて、みんなに文菊師匠のスケジュール大公開しちゃいました。
2022/04/25 21:29:24 マユコ あ、Googleカレンダーの話です。
2022/04/25 21:29:51 どこでもユキちゃん 小樽、楽しみにしてます! お便りフォームは、予め質問を考えるのがルーティーンだったので(笑)!
2022/04/25 21:29:53 くぅーちゃんのパパ 明日、鈴本ですかぁー
2022/04/25 21:30:13 akko オークションでゲットしたお猪口で、毎晩楽しく美味しくやっております♪
2022/04/25 21:31:46 さやか 寄席で見るのも良いですが、配信はどっぷり浸れるので是非続けてほしいです!
2022/04/25 21:32:23 くぅーちゃんのパパ akko
2022/04/25 21:32:47 くぅーちゃんのパパ さぁーん、ワタシも
2022/04/25 21:33:09 あゆぽん オークションでゲットした見立ての花器、活躍してますよ♪
2022/04/25 21:33:24 ちのりな 明後日、鈴本行く予定ですー
2022/04/25 21:33:32 くぅーちゃんのパパ Good
2022/04/25 21:33:51 akko くぅーちゃんのパパさん、あゆぽんさん、オークション仲間ですね♪ 文菊さん、またぜひオークションお願いします!
2022/04/25 21:34:14 くぅーちゃんのパパ ✌
2022/04/25 21:34:17 かなものや オークション参戦せずの観戦もとても楽しかったです♪
2022/04/25 21:36:05 晴海通り オークション思い出したら手に汗が…(笑)
2022/04/25 21:38:33 くぅーちゃんのパパ 鈴本、久しぶりに行きまーす
2022/04/25 21:38:51 akko 次回も楽しみにしています♪ リアルイベントも♪
2022/04/25 21:40:02 あゆぽん 次回は夏ですね。夏の噺、楽しみです🤗
2022/04/25 21:40:50 くぅーちゃんのパパ OK
2022/04/25 21:40:56 akko 👏👏👏👏👏👏👏
2022/04/25 21:41:08 マユコ ありがとうございました🙏😌
2022/04/25 21:41:26 ちのりな 👏👏👏👏👏
2022/04/25 21:41:37 sho012b 👏👏👏👏👏
2022/04/25 21:41:55 あゆぽん 👏👏👏👏👏
2022/04/25 21:42:05 さやか 👏👏👏👏👏👏👏
2022/04/25 21:42:18 すーー 夏の噺楽しみにしてまーす👏👏👏
2022/04/25 21:42:20 けいすけ おつかれさまでしたー
2022/04/25 21:42:36 すーー 七月も伺いたいなー
2022/04/25 21:42:39 晴海通り あっという間でした〜次回も楽しみにしてます!トリ伺います!👏👏👏
2022/04/25 21:43:03 ちのりな トリ!楽しみにしております!
2022/04/25 21:43:37 mymy ありがとうございました!!
2022/04/25 21:43:55 さやか 寄席のトリ嬉しい🎵7上ですね、行きます❗️
2022/04/25 21:45:06 くぅーちゃんのパパ akko
2022/04/25 21:45:43 くぅーちゃんのパパ さん、そのうち、どっかで


もし少しでも何かのお役に立ちましたらサポートいただけますと幸甚です。タケノワ座やキモサトの活動に役立てます!