見出し画像

初めてのnoteのつぶやき3日間

#01 2024/3/26

はじめまして
Takeo Nagisaで〜す

なぎさって
ひらがなで書いたり
そう呼ばれるのがスキ❤️

誰かに話すより
誰かを想って書くほうがいいな
読書は苦手
でも
いったんハマると突き進んじゃう

まあ読むより書くほうがスキ❤️
今日はここまでにしとこっと

なぎさでした

#02 2024/3/26


私の向こうにあなたが......


#03 2024/3/27

なぎさです 
時間ができたのでつぶやきます 
昨晩のこと おふとんに潜って 
パジャマの上からからだをあちころさわってみたの 
ああ わたしってここがスキなんだって思えるとこ見つけたよ 
それはね左手の甲から腕にかけてのとこスキ❤️ 
なんかどこよりもスベスベしてるからフシギなの


#04 2024/3/28

よるさんの本じゃないですが 
また同じヨナ夢を見ていた 

右の手の甲や腕にかけて 
あのこがなめにくる
舌のザラザラ  
これがこちょばいんだなぁ
 
そのこが消えたあと 
そこをよく見ると  
左にくらべ 
少しただれているみたいなの

だから左の方がすべすべなのかナ


#05 2024/3/29-30

3日間をつなげてみました
なぎさ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?